トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

パタパタしでした。

今週はあっと言う間過ぎました。

週末は車を車検に出して、見たかった映画

『ザ・マジックアワー』をみて買い物をして・・・

いつもは履かない靴を履いたので、もちろん靴ずれ、

長い間歩いたので、夜は寝てて足つるし~(+o+)参りました。

続きを読む "パタパタしでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

懲りずに・・・

昨日ホシノさんて゛こねておいた生地を帰ってきてから焼きました。

やっぱりこんな結果だよね(^^ゞ

Ca390061_2 全体像が取れない所が

悲しい~weep

でもパンを焼いていると

いつの間にか顔がほころんで

今日あった嫌な事全部薄らいでいくから不思議なんだよね

早速この焼きたてパンを食べながらビール飲んで

ボチボチ寝ますconfident

週末はどんなパンを焼こうかな

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

赤くなってきた

うちのミニトマトも美味しそうな色になってきました。

でももう少しおいてからお弁当に持って行こうかと考えています。

Ca390056

トマトが赤くなると、何故か夏が来たよ~っと思うのです。

今日も暑い一日でしたが、北海道は夏が短いので

少ししかない夏日・・・逃さず満喫します。

でも・・・暑いsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

おいしそ~

先日、散歩の途中にみつけました。

近くの幼稚園でさんらんぼの木cherry

Ca390043 もうたくさんの実がなってます。

収穫の時、呼んで欲しいわ~

こりもせず焼きました!

・・・でも・・・こんなもんですわ

はぁ~gawk

Ca390027

頑張りますpunch

Ca390035_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

気張らずに…

今日からブロクを始めます。

分からない事だらけですが、少しずつ覚えていこうと思っています。

何だかパッとしない天気でムシムシしますが、パンは焼きましたbread

Photo_11 祖父母が育てたほーれん草を使って

ほーれん草とチーズのリュスティックと

後ろに隠れるように・・・クープ開かずバケット・・・sweat02

はぁ~練習あるのみです。

今日はお気に入りのお蕎麦屋さんへお昼を食べに・・・

Photo_13 やっぱりうまい

幸せ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »