« 懲りずに・・・ | トップページ | パン焼きた~い »

2008年6月29日 (日)

パタパタしでした。

今週はあっと言う間過ぎました。

週末は車を車検に出して、見たかった映画

『ザ・マジックアワー』をみて買い物をして・・・

いつもは履かない靴を履いたので、もちろん靴ずれ、

長い間歩いたので、夜は寝てて足つるし~(+o+)参りました。

なので、今日はのんびり家で過ごしました。

久々レーズン酵母をおこしました。

Ca390087_2早速大っきなフォカッチャ・・・

トマトソースで仕込み生地には

ローズマリーを刻んで入れてみました。

それとバターロール・・・

なんで山がきれいにでないのかなぁ~

焼成の時に無くなっちゃうんだよね。

練習あるのみpunchです。

早く上手に焼けるようにならないかなぁ

そろそろ寝ますsleepyおやすみなさいmoon3

|

« 懲りずに・・・ | トップページ | パン焼きた~い »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/21972597

この記事へのトラックバック一覧です: パタパタしでした。:

« 懲りずに・・・ | トップページ | パン焼きた~い »