« 赤くなってきた | トップページ | パタパタしでした。 »

2008年6月26日 (木)

懲りずに・・・

昨日ホシノさんて゛こねておいた生地を帰ってきてから焼きました。

やっぱりこんな結果だよね(^^ゞ

Ca390061_2 全体像が取れない所が

悲しい~weep

でもパンを焼いていると

いつの間にか顔がほころんで

今日あった嫌な事全部薄らいでいくから不思議なんだよね

早速この焼きたてパンを食べながらビール飲んで

ボチボチ寝ますconfident

週末はどんなパンを焼こうかな

おやすみなさい

|

« 赤くなってきた | トップページ | パタパタしでした。 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/21910526

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに・・・:

« 赤くなってきた | トップページ | パタパタしでした。 »