« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

野菜も食べなさい!

最近、野菜をあまり食べていないことに気付く・・・

続きを読む "野菜も食べなさい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

幸せなのです

先日、ずっと気になっていた
『パンツアー』に参加することができ、
行ってきました(^-^)

続きを読む "幸せなのです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

カレーが食べた~い

ここ何日がずっーとスープカレーが食べたいのです。
でもなかなか食べにはいけず考えたよ

カレーパンだ・・・(?)

続きを読む "カレーが食べた~い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

カクッカクッ\(◎o◎)/!

ホシノさんが出来たてたったので、角食を・・・

やっぱりこんなことになるのではと
思っておりました。

続きを読む "カクッカクッ\(◎o◎)/!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

一年に一度?

こんな事って・・・

3人が一緒にいるなんて、
まずお目にかかれません(゜o゜)

続きを読む "一年に一度?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

寒い・・・(-_-;)

長袖、長ズボン、毛糸の靴下・・・
引っ張り出してきて、今着用中(+_+)

今日の札幌は寒すぎます。

続きを読む "寒い・・・(-_-;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

一本だけ( 一一)

またまた焼いちゃいました。

バケット・・・
でも一本だけ(゜_゜)

続きを読む "一本だけ( 一一)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッとします

久々だー

若い時からずっーとお世話になっている方の所へ
会いに行ってきました。

一年ぶり(^O^)

続きを読む "ホッとします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

4人兄弟

焼き色が付かなかったから、
怖い事になってしまった。

ザンギリ頭?

続きを読む "4人兄弟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

あせあせっ

今日はトトロ・・・

もう何十回と見ているが
何度でも見たい映画です。
(ビデオもあるのにね・笑)

続きを読む "あせあせっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

買っちゃった~捏ねちゃった~

一年近く悩みに悩んで、
とうとう買ってしまった(^.^)

す・て・き・・・

続きを読む "買っちゃった~捏ねちゃった~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

トマトがいっぱい

今、うちのママさんはアルバイトをしています。

畑の中のビニールハウスで野菜を刈ったり、重さを計ったり
袋に詰めたり・・・何だかめっちゃたのしそー\(^o^)/

続きを読む "トマトがいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

今年も・・・

待ちに待った恒例行事(^O^)

江別のやきもの市です。

続きを読む "今年も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

こりゃダメだ

朝起きて、『さぁ~お弁当・・・・・・・(・。・)』

何作ろう?えっ?全然浮かばない~

続きを読む "こりゃダメだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

仲良くしてよ~

どうしていつもこうなんだろう?
仲間はずれは良くないよ(>_<)

続きを読む "仲良くしてよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

収穫・・・

   家でとれたミニトマト・・・

早速お昼のお弁当に持って行きました。

やっぱりおいし~ね

続きを読む "収穫・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

31℃(+o+)

今日の札幌は31℃sign03

今からこんなに高かったら7月・8月はどうなるのだろう。

だからと言って痩せはしないんだけどねhappy02

続きを読む "31℃(+o+)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃ~

北海道ですよ~なのに・・・

この暑さsweat01

予報では31℃になるそうな

続きを読む "なんじゃこりゃ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

焼けた~

昨日レーズン酵母でこねた生地を焼きましたbread

レーズンと胡桃をこれでもかと言うほど入れました。

続きを読む "焼けた~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

パン焼きた~い

今日は朝から・・・

帰ったらパンをこねるぞっと思っていたのに~

思いのほか仕事が進まず残業bearing

無理してこねてもいい物が出来ないと考え

パン作りは明日に・・・

続きを読む "パン焼きた~い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »