« カクッカクッ\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せなのです »

2008年7月28日 (月)

カレーが食べた~い

ここ何日がずっーとスープカレーが食べたいのです。
でもなかなか食べにはいけず考えたよ

カレーパンだ・・・(?)

興部のソーセージがあったので、
巻いてみました。
Photo

それともう1つ
レモンピール(?)って言うのかな
それを入れて焼き色を
付けずに焼いてみました。

見た目どちらもパッとしませんが、
モチモチで美味しいパンが焼けました(^O^)

なのに・・・

買ってしまったのです。
大好きなお店のパン
Photo_3

マデュースベーカリーです。
レトロパケットが、一番の
お気に入りです。

またお家はパンだらけ・・・

でも幸せ(^-^)

この後、もっとすごいことになるのです。
というか、もっと幸せなことになるのです。

この続きはまた明日にします。

だって、『深いい話』を見たいのです。
すみません(^^ゞ

|

« カクッカクッ\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せなのです »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22613520

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べた~い:

« カクッカクッ\(◎o◎)/! | トップページ | 幸せなのです »