« トマトがいっぱい | トップページ | あせあせっ »

2008年7月17日 (木)

買っちゃった~捏ねちゃった~

一年近く悩みに悩んで、
とうとう買ってしまった(^.^)

す・て・き・・・

メーカーも色々悩み、うちの狭い台所でも使える
軽くてフタ付のこちらにしました。
Ca390127
軽いので使わない時は
簡単にしまう事が出来ます。

もちろん早速こねましたぞ

食パンと・・・
こりもせず、バケット(-_-)・・・

Ca390137
ホシノさんで、焼きました。

バケットにはふれずに・・・
食パンですが、
やっぱりきめが細かくて、
もっちりむっちりなのね

明日の朝は焼いて食べてみたいですね。

さぁ~て今度は何つくろーかな(^O^)

|

« トマトがいっぱい | トップページ | あせあせっ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22364666

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~捏ねちゃった~:

« トマトがいっぱい | トップページ | あせあせっ »