« パン焼きた~い | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

2008年7月 4日 (金)

焼けた~

昨日レーズン酵母でこねた生地を焼きましたbread

レーズンと胡桃をこれでもかと言うほど入れました。

レーズンはラム酒につけてあったのを使いました。

2つ作って1つは我が妹へ・・・ちょっとくせのあるパンが好きな

我が妹は気に入ってくれたようで、夜nightありがとう電話をくれました。

喜んでもらえるのは、うれしいものですねconfident

それがこのカンパーニュ

Ca390092_3 クープはあまり開かなかったのですが

久々のカンパーニュ

横さけなくきれいに丸く出来ました。

レーズン酵母もそろそろなくなりそうなので、

次はホシノさんをおこしました。

週末はホシノさんで焼きたいですね。

全然関係ないのですが、めずらしく

きゃわいく撮れたうちの子をのせたいと思います。

Ca390089_2 う~んかわいいheart01

親ばかですみませんwink

|

« パン焼きた~い | トップページ | なんじゃこりゃ~ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22075011

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けた~:

« パン焼きた~い | トップページ | なんじゃこりゃ~ »