« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | カクッカクッ\(◎o◎)/! »

2008年7月23日 (水)

一年に一度?

こんな事って・・・

3人が一緒にいるなんて、
まずお目にかかれません(゜o゜)

どうした事か、みんなでお休み中とは・・・
Ca390187

めったに見ることが出来ない
シーンです。

私もびっくり(*_*)

朝、お弁当を作り終わって
ひょいと隣の部屋を覗いてみたら
こんな事になってたんです。

最初はみんな寝ていたのですが、私がごそごそやっている間に、
起きちまったよ(>_<)

そしてこの起きちまった2人が、めちゃくちゃ仲悪いのよ。

何とか一枚撮ることが出来ました。
こんな珍しい事もあるのね。

ちなみに今日のお弁当
Ca390182

ちと、ボリュームあり過ぎ?(笑)

今日も美味しく頂きました。

|

« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | カクッカクッ\(◎o◎)/! »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22499934

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度?:

« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | カクッカクッ\(◎o◎)/! »