« パタパタしでした。 | トップページ | 焼けた~ »

2008年7月 1日 (火)

パン焼きた~い

今日は朝から・・・

帰ったらパンをこねるぞっと思っていたのに~

思いのほか仕事が進まず残業bearing

無理してこねてもいい物が出来ないと考え

パン作りは明日に・・・

先日、忘れない為のパンノートに書き込んでいる際、

とても強い視線を感じたので,顔を上げたら・・・

Pa0_0022_2 びっくりです。

『なっ、何sign02』っと思わず

聞いてしまったcoldsweats01

この子はパンを作り出すとずっとそばで

見ているのです。

パンの中でもハード系のパンが

好きらしく、ちょっと目を放した隙に、朝ごはん用の

バケットを取られてしまいましたcrying

でもそんなに唸りながら、食べてくれるのならば

かぁーさんはよしとします。

また焼くねbread

 

|

« パタパタしでした。 | トップページ | 焼けた~ »

うちの猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22014115

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼きた~い:

« パタパタしでした。 | トップページ | 焼けた~ »