« おいしーよ | トップページ | 天気予報 »

2008年8月29日 (金)

きた~~~(^O^)/

なんて私はついているんだろう
(怖い話じゃないよ(^.^))

ずっーと前から欲しかった一眼レフ
とうとう家にやって来たのです。

新しくカメラを買い換えた人がいて、
届いたその日に偶然私がいたのです。

前のカメラはどうするのか気になり
売るのなら私に売って欲しいと
お願いし、格安で譲ってもらうことが出来ました。Ca390346_2

レンズはマクロレンズを購入

こんなに早くカメラが手に入るとは
思ってもいなかったので
感激ですcrying

パン作りの腕も磨かなくては・・・

いい写真が撮れるよう努力しますよ~

|

« おいしーよ | トップページ | 天気予報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/23339309

この記事へのトラックバック一覧です: きた~~~(^O^)/:

« おいしーよ | トップページ | 天気予報 »