« 改めで実感(^-^) | トップページ | 涼しくなってきたし・・・ »

2008年8月25日 (月)

カボチャ

秋の味覚がどんどん出てきましたねdelicious
先日買ったカボチャ(地物です)が
大当たり~・・・

ポコポコで見てないと、無くなっちゃいます。

そんなカボチャで作ったパンbread
Ca390335

カボチャを生地に
練りこんで、甘納豆を
入れたカボチャ豆パン

カボチャとチーズ・
ローズマリーを入れて
焼いたハーブパン

やっぱりカボチャが入るとモッチモチです。
次の日もモッチモチdelicious

いっぱい作ったので、皆におすそ分けしました。

残りはカボチャサラダです。って
手、黄色くなるぞsign03

美味しいものがわんさか出てくるこれからの季節
次は何でパンを作ろうか迷いますwobbly

朝晩はグーッと寒くなり、
北海道はそろそろ秋になる
準備を始めていますmaple

体調崩さないよう皆さんも
気を付けて下さい

そういえば、うちの会社で
昨日電気毛布入れちゃったよ~
って言ってる人がいましたが・・・

いくら北海道でもそれはまだ
早いっすpunch
冬、どないするっちゅうねんsign01


|

« 改めで実感(^-^) | トップページ | 涼しくなってきたし・・・ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/23242573

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ:

« 改めで実感(^-^) | トップページ | 涼しくなってきたし・・・ »