« 楽しいネ | トップページ | さんぽ(^^) »

2008年8月16日 (土)

焼いたけど・・・

色々焼いては見たものの・・・
結果はいつもと同じ ! ! !

これではダメだ(ーー゛)
どこが悪いんだ(>_<)

って、オーブンの前で泣いても、
クープは開くはずも無く、

せっかくの休みで焼き放題・・・にもかかわらず
焼けば焼くほど凹む一方(゜_゜)
Ca390292

載せたくないが、
載せなくては・・・(なんのこっちゃ)

原因として思い当たるのは、
クープが開かず→スチームが足りなかった

焼き色が付かない→過発酵だったのか?

明日焼く分の生地を捏ねようと思ったのだが、
明日はやめとくことにします。

パンノートを見たり本を読んだり
明日は勉強します。

実は懲りずにもひとつ焼いていたのです(^^ゞ
Ca390293_4
お弁当用のパンとおやつパン

おやつパンにはレモンピールが
入っています。
ほろ苦くてなかなかなのです。

パン作りは楽しいけれど、最近はへこむ事も多くなりました。
そんな時は、パン屋さんへ行くのです ! ! !(笑)

パンはなぜか人を幸せな気持にしてくれるのです
って私だけかな?

さぁーパンの本でも読もう(笑)

|

« 楽しいネ | トップページ | さんぽ(^^) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/23025676

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いたけど・・・:

« 楽しいネ | トップページ | さんぽ(^^) »