« 行って来ました | トップページ | まったり~(^-^) »

2008年8月 5日 (火)

地産地消

今日は暑かったですね~(^_^;)
でもカラッとした暑さだったので
気持ちよかったです

まだ天気予報は見ていないのですが、
30℃はいったんじゃないかと思います。(^.^)、

マーから(母)『とうきび』あるから取りにおいで・・・\(^o^)/

今、マーがバイトに行っている農家さんから
頂いてきたらしく、『朝もぎだよ~』を連呼

わかったって !!  はいはい朝もぎね

と言いながら、めっちゃテンション高くなってる私(^・^)

地物のとうきび?うれしーーー
Ca390241

冷静を装い実家を後にし・・・ダッシュ

続けて2本(゜o゜)ビールを飲みながら、
最高ーーーです。うまいっ

日本で取れたものはどれも美味しいのですが、
出来るだけ地物を・・・と、心がけています。

色々な物が美味しいこの時期
とても幸せを感じます。

感謝です<(_ _)>

|

« 行って来ました | トップページ | まったり~(^-^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22804664

この記事へのトラックバック一覧です: 地産地消:

« 行って来ました | トップページ | まったり~(^-^) »