« 咲いた~ | トップページ | すくすく・・・成長 »

2008年8月12日 (火)

美味しく出来た・・・かな?

ゆっくり外で本でも読みたいなぁと思い、
ぷら~と出掛けてみました。

遠くに行く時間も無いし近場で・・・パスタ !
Ca390262

久々にシエスタへ行ってきました。

ランチ時は混むので避けて、
ちょっと遅い時間に・・・

でもランチはギリギリ間にあったのです。
4人がけの席に着いて本を読み出したのですが・・・

間もなく来るわ来るわ人が一杯(゜o゜)

いや~1人で4人がけ恐縮しました。
次からはきちんと考えて座らなくては(^・^)

たま~に、ん?いつも?
甘いパンが食べたくなり、

シナモンロールを作ってみました。
バウンド型で2台・・・e-パン工房さんのレシピです。
Ca390264_2

初めて作ってみたのですが
次の日もふわふわで
幸せでした。

ちょっと写真が良くないね(>_<)

いつか必ず一眼レフ買うぞ(^O^)/

|

« 咲いた~ | トップページ | すくすく・・・成長 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22942077

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく出来た・・・かな?:

« 咲いた~ | トップページ | すくすく・・・成長 »