« えっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 行って来ました »

2008年8月 3日 (日)

やっぱり・・・

プレゼント用のパンを焼きました。
山食です

今回は初めてのレシピで、パン作りです。

e-パン工房さんのレシピを参考に作らせて頂きました。

きれいに焼けてうれしいです\(^o^)/
Ca390235

1つはママにもう1つは
ママのお友達にです。

家族以外の人にパンを食べてもらう事が
無かったので、とても緊張しています。

他のパンも焼いたので、
ちょっとうまく出来たような気がする
あんパンもおやつ用として袋に忍ばせてみました。
美味しく食べてもらえるかな?
Ca390236

手前のがあんパン
奥のが私用のハードパン

やっぱり・・・という出来です。

今回は二次発酵を長く取りすぎ焼き色が付かず(>_<)です。
はぁ~難しいネ

でも楽しいなぁ~

いろんな人に食べてもらって
色々意見を聞きたいです。

自分一人のアイディアだと限りがあり
雑誌やテレビ、新聞・・・休みの日は外に出て
いろんな物を見る。人と話す・・・

これって今の私にとってはとても参考になり
楽しい時間です。

|

« えっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 行って来ました »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/22753735

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« えっ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 行って来ました »