« またピザ(^^ゞ | トップページ | カンパーニュ »

2008年9月24日 (水)

角食と・・・

お土産用の角食を焼く

角食や山食を焼く時
いつも悩む(>_<)

それが成型時なのだ

丸いまんま型に入れよか、
たたんでクルクルしたのを入れよか・・・?

今回はクルクル法です
(すごい名前の法だ (^.^))
Dsc_0152

しかしこの方法で焼いたパンを
食べた人たちは、
『ずっしり・むっちり・もっちりしてるね』と言う。

ありがたい事に『美味しい~』って・・・
うれしいよー(;´Д⊂

でもちょっと考えてみたんだ。
目が詰まってるって事だよね。

詰まったずっしりパンが好きな人は
良いが、さっくり・ふんわりパンが
好きな人はこれじゃないよね~

う~ん難しいね(-_-)
角食はまんまる成型の方がいいのかな?
粉も変えてみるか?まだまだ勉強だ

残り生地でもうひとつ
Dsc_0160_2

ほんとに
この型を使って
上手くいった
ためしがない。

頭がデコボコよ
゚゚(´O`)°゚

修行不足ね

頑張るぞ ! ! !

|

« またピザ(^^ゞ | トップページ | カンパーニュ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/23992234

この記事へのトラックバック一覧です: 角食と・・・:

« またピザ(^^ゞ | トップページ | カンパーニュ »