« 落ち着くのよ~ | トップページ | 秋晴れ »

2008年9月 9日 (火)

使ってみました

先日、頂いたカボチャで色々な
物を作ったので、早速
パンに使ってみました。
Dsc_0082_2

かぼちゃのマッシュを生地に混ぜて
バウンド型で山食を焼いてみました。

その他は・・・
Dsc_0085_2 Dsc_0086 

Dsc_0088 かぼちゃあんぱん・
かぼちゃ豆ぱん・
フランスかぼちゃあんぱん・
カットかぼちゃ入り
リュスティック

いやいや作りましたよー(^O^)/
かぼちゃづくしです。

貰ったかぼちゃはホクホクで
蒸かしただけでも甘くて美味しいのです。

生地に混ぜたぱんはむっちり・もちもち
したぱんに仕上がりました。

かぼちゃあんもそんなに甘過ぎず
なかなか評判が良かったのが
うれしかったです(^^)

こんな感じにして
お届けしました。Dsc_0090

美味しく食べてもらえたかなぁ~

手のひら黄色くなっちゃうよ~

|

« 落ち着くのよ~ | トップページ | 秋晴れ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/23624269

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみました:

« 落ち着くのよ~ | トップページ | 秋晴れ »