« 紅玉でおこす | トップページ | あま~い食パン »

2008年10月23日 (木)

アップルロール

またまたりんごじゃ~

本日はりんごクルクル(◎o◎)
『りんごぱん』
Dsc_0327

りんごを
鍋で少し
コトコト

歯応えが
残るくらいが
うまい

でもちょい焼きすぎた(*ノv`)

これでりんごは無くなってしまった゚゚(´O`)°゚

今日も美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

うちのマーからのリクエスト

先日作った栗の渋皮煮
これをまるまんまパンに入れたのが
食べたいと言うΣ( ̄ロ ̄lll)

(それはちと贅沢じゃないか?)
と思ったがやってみた。
Dsc_0341_2


う~ん微妙・・・

アンに包むか
栗をペースト状にした方が
美味しいかもね

水蒸気が出るのか空洞が出来てしまう。

うんうん(`・∞・´)いい勉強になりました。

マーは喜んで食べてくれました。

また何か作るね(^^)

|

« 紅玉でおこす | トップページ | あま~い食パン »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ちゃいました!
リンク成功していたみたいで遊びに来ました!
パン、いっぱい焼いているじゃないですか!
しかもとぉーってもおいしそう!!!!!!
“私も初心者ですよ~”なんて先輩ぶってメッセージ返信したこが恥ずかしい(^-^;
写真もとっても素敵です。
ハードパン上手ですね。
バゲットも気泡がたくさん入っていて、カンパーニュ、めちゃおいしそう!
私はバゲットが全然焼けなくて、もう諦めちゃってます・・・。
私もちょくちょくお邪魔しますね。
改めまして、初めましてとこれからもよろしくお願いします(゚▽゚*)

投稿: ふぁんふぁん | 2008年10月24日 (金) 00時28分

ふぁんふぁんさんへ

きゃ~うれしい~
遊びに来てくれたのですね。
感激です。

それより褒められすぎて
恥ずかしいです。

日々練習です。

今までコメントすることに
躊躇していたのですが
思い切ってコメントして良かったです。

こちらこそよろしくお願いします。

また遊びに行きます。

投稿: ju-ji | 2008年10月24日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/24698894

この記事へのトラックバック一覧です: アップルロール:

« 紅玉でおこす | トップページ | あま~い食パン »