« りんご | トップページ | »

2008年10月30日 (木)

何回目?これ ! ! !

飽きもせずまぁ~何回焼くのやら・・・
ってなくらい、今年は焼いてるね~
Dsc_0428

まだまだりんごも、たんまりあるし、
何作ろうかな?

もひとつ・・・
Dsc_0435

ちーずたると・・・
なんかプリンみたいねヽ(´▽`)/
クリームチーズがあったので作ってみました。

でも生クリームが無くて変わりに牛乳を・・・
気持ちあっさりかもね( ̄ー+ ̄)

早く元種育たないかなぁ?

週末に間に合わないかも(lll゚Д゚)
と、不安がよぎり急いで
ホシノさんも起しましたとさ

ってなんのこっちゃい(´,_ゝ`)プッ

|

« りんご | トップページ | »

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

焼いてますね~♪
こういう焼き菓子大好きなんです!
お家で作って食べるのが一番おいしいですよね。
そちらではりんごもたくさんあるでしょうね~、うらやましいなぁ。
おいしいチーズやバターも!
こちらに遊びにくると(だいたい、夜中なのですが)、お腹がぐぅぐぅ言いだします。
今晩は我慢してyu-jiさんの焼かれたマフィンとタルトの写真で目の保養しつつ、お茶をすすってます(。>0<。)

投稿: ふぁんふぁん | 2008年10月30日 (木) 23時50分

ふぁんふぁんさんへ

いつも褒めて頂き、ありがとうございます。
うれしいです。

ふぁんふぁんさんの作る焼き菓子も
とっても素敵です。
パウンドケーキが頭から離れず
今週末あたり焼きたいなと思ってます。

奄美にも美味しい南国フルーツが
たくさんあるんでしょうね。

今、北海道はりんご・なし・・・もそうですが、
じゃがいも・玉葱のほうが
よく目にしますよ~(^^ゞ

投稿: yu-ji | 2008年10月31日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/24876388

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目?これ ! ! !:

« りんご | トップページ | »