« ぶら~っとね | トップページ | なつかしー(^-^) »

2008年12月30日 (火)

さぁ~て・・・大掃除(^O^)/

本日は、朝から大掃除・・・

4時頃からゴソゴソやっております。

やり出すとここも、ここもって・・・
終わるのか~?私 ! ! !

そんな事をつぶやきながら、
やっております。

今年からはじめたブログ。

いろんな方達と知り合うことが出来て、
素敵なあたたかい日を
毎日過ごしていました。

こんなに離れた場所にいるのに、
お話出来る幸せ・・・感謝です。

縁って不思議であたたかい。

皆様、いろいろお世話になり
ありがとうございました。

まだまだ、なっちゃいない未熟な私ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

最近ぱんを焼いていないので、
ぱん映像がありません。

なので、北海道ならではの、
先日の、吹雪の映像を・・・
Ca390447_2 Ca390449 

本日も降ってます。
(^-^;

さぁ~て・・・大掃除
続きをやりますか~


|

« ぶら~っとね | トップページ | なつかしー(^-^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!
う〜、お正月、えんじょーいしているご様子です〜!
明けましてオメデトウございます!!!
今年もイイ事、素敵ごと!たくさんありますように、ココロから、、、、、。

今日、実は猫、犬さん達のシェルターに行って来ました、
新たな仲間を探しに、いい報告が出来るといいのですが!

アリガトウ、ぶるんぶるんーーとまた飛んできます。

投稿: brooklyn bug | 2009年1月 3日 (土) 12時23分

brooklyn bugさん

おめでとうごさいます。
そちらは寒いですか?美味しい物は、食べましたか?
こちらはべたべた雪で、雪かきが大変・・・
重すぎ~~~(+o+)

猫ちゃんシェルターって、里親さんを探している所ですか?
いい仲間が見つかるといいですね。
報告楽しみにしています。

今年もbrooklyn bugさんに
たくさんの幸せがありますように・・・
今年も、よろしくです。

投稿: yu-ya | 2009年1月 4日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26628944

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~て・・・大掃除(^O^)/:

« ぶら~っとね | トップページ | なつかしー(^-^) »