« ツォップ | トップページ | ぶら~っとね »

2008年12月26日 (金)

タマゴサンド

ランチ用に角食を焼く
Dsc_0667

ちょっとカクカクに(照)

今回はU字で詰めてみました。

きめが細かくなる様な
感じがします。

もっちりふわふわ・・・

久々のホシノさんで・・・

こんなにやわらかいのならと
Dsc_0676

タマゴサンドを作り、今日のランチに・・・

って朝も同じです(笑)

何だか外が騒がしい

風が強くなってきて、雷も。

びゅーびゅー・・・ゴロゴロ・・・落ち着かないなぁ~

明日の朝は、真っ白かな?

う~~冷えてきた感じ( ̄Д ̄;;

Dsc_0645_2 

|

« ツォップ | トップページ | ぶら~っとね »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ぶうーーーーうんと!
きもちいいかくかくですね!(すごい!!!)
あーーーっと寝ている間にすごいうまうま攻撃が!!!
スミマセン、いまちょっとゆーーっくりおいしいしていいですか?
タマゴサンド食べたいよっ!!!
この香りとお姿にちょっとやられてしまいました。

雪ですか?
よかった、見上げる空とてもキレイですね。

明日、美味しい気合い入れてぶうーーーうんと参上します。
ごちそうさまでした。

投稿: brooklyn bug | 2008年12月26日 (金) 13時35分

brooklyn bugさん

こんばんはです。
お返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

雪・・・降りましたよ
それもたんまりと
あれから毎日の様に吹雪いています。

大きな声では言えませんが、
私はうれしいのです(笑)

ちょっとぶるるるーーっと走るには
不便ですが、そんな時は
ぶーーっと飛んじゃいますね。
そちらも雪ですか?
風邪など引きませんように・・・

また遊びに行きます。

投稿: yu-ya | 2008年12月28日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26502432

この記事へのトラックバック一覧です: タマゴサンド:

« ツォップ | トップページ | ぶら~っとね »