« カフェオレパン | トップページ | 新しいよ (=^・^=) »

2008年12月21日 (日)

熟成・・・!(^^)!

一週間お休みして頂いていた
シュトーレン(-_-)zzz

驚くほどのいい香に
なっています。

粉糖もバターがしみて
所々うすい黄色に・・・

昨年は一週間持たずに
食べてしまいましたが、
今年はガマンしました。

Dsc_0542_2

本日は

こちらを

持って

山へ・・・
(祖父母と
母のいる所)

作った
人の
特権として
一切れ先に
頂いちゃいました。
幸せ~
(* ̄ー ̄*)

行ってきます。

|

« カフェオレパン | トップページ | 新しいよ (=^・^=) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

あの〜、見せていただいた特権で、どうか大切な一切れをちょうだいしてもよろしいですか?
美味しい香りが飛んできました!
素敵を持って、大切な方のもとへ行かれたのですね〜。
みなさんの美味しい顔を想像していたら、ワタシまで美味しい顔になっちゃいました。

アリガトウ、寒いかな?
雪待っています。

投稿: brooklyn bug | 2008年12月21日 (日) 15時36分

brooklyn bugさんへ

どうぞどうぞ(*^-^)
食べてみてください。

本日はずっーと細かい雪が降り・・・
積もりはしなかったが、
きれいな空気が味わえました。

そちらもまだ雪ですか?
寒いけど、静かな時が味わえるので、
雪降りって素敵ですね。

投稿: yu-ji | 2008年12月21日 (日) 22時27分

わぁ、おいしそう!!!
栗も入っているんですね?!
ご家族の皆さんもとっても喜んだでしょうね。
brooklynbugさんともお友達になられたみたいで、ふふ、なんだか友達の輪が広がっているようで楽しい。
こんなにみんな遠くに離れているのに同じ空間を共有できるのが素敵ですね。
私もシュトレンをみんなでいただいたような気分です!

投稿: ふぁんふぁん | 2008年12月22日 (月) 09時03分

ふぁんふぁんさん

こんばんは
ふぁんふぁんさんと
仲良くして頂いてたので、
brooklyn bugさんとも
仲良くして頂けました。

ありがとうございます。

本当ですね。
それぞれ皆さん遠くで
生活しているにもかかわらず、
この時だけは、
近くでおしゃべりしている様な
気分になります。

素敵な方たちとお友達になれて
私は幸せです(o^-^o)

また遊びに行きますネ

投稿: yu-ji | 2008年12月22日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26363451

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成・・・!(^^)!:

« カフェオレパン | トップページ | 新しいよ (=^・^=) »