« あんぱん | トップページ | 角食・・・(゜o゜) »

2008年12月 7日 (日)

フルーツバケット

バケットにいっぱいフルーツを
入れて焼いてみました。
(いつものバケットも焼いたよ)

Dsc_0383

ラム酒漬けの
フルーツ
だったので、
いい香り
(*^.^*)

クープは
縦に
1本

難しいよ~

バケットも
やはりこんな感じ(^-^;

難しいね~

でも愉しいよヽ(´▽`)/

|

« あんぱん | トップページ | 角食・・・(゜o゜) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ~
ラム酒につけたドライフルーツのハードブレッド、大好きです!
クープが開かなくたって愉しい、おいしいのがお家パンの魅力ですよね。
あんぱんも山食もとってもおいしそうです。
私も明日は甘いパンを焼こうかしら?
何を焼こうかと考えるのも愉しみの1つです(笑)。
また、遊びにきますね~。

投稿: ふぁんふぁん | 2008年12月 8日 (月) 00時04分

ふるーついっぱいパンちょ~おいしそぉ!!!
そのままバリバリかぶりついて食べたいよね♪

↓の山食すごい!!!!!
かっくいいよぉ~~~!
いいなぁ、こんな釜のびっぷりを私もだしたいよ~
でも微妙なんだよね、私の釜のびw
なんちゅーか中途半端なのwww

しかも!アンを自分でたいてるの!?
すごすぎるんだけどっ!!!
尊敬だよぉ~~~
私はもっぱら買ってますw
フランスアンパンが食べたくなってきた・・・

投稿: accyuke | 2008年12月 8日 (月) 18時45分

ふぁんふぁんさんへ

そうですよね。
お家パンなんだから・・・
美味しいしいいじゃない!

って分かってはいても
オーブン覗きながら
『よ~しきた!』とか言いながら
気合入りまくり・・・(笑・笑)

もう少し肩の力を抜いて
パン焼きしなくちゃね。

ふぁんふぁんさんのような
やさしいパンを焼けるよう
心にゆとりを持ちたいです。


投稿: yu-ji | 2008年12月 9日 (火) 06時18分

accyukeさんへ

フルーツの入ったパンは
コーヒー飲みながら、
むちゃむちゃ食べちゃうんですよね。

山食は私にしてはめずらしく
ここ最近伸びてくれます。
バケットはダメダメですが・・・

酵母が思いのほか元気で
頑張ってくれています。

フランスあんぱんいいですね~

投稿: yu-ji | 2008年12月 9日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/25999736

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツバケット:

« あんぱん | トップページ | 角食・・・(゜o゜) »