« シュトーレン・2回目 | トップページ | ペッタラバケット »

2008年12月14日 (日)

とほほほ~(ToT)/~~~

腰を痛くした。
これが腰痛と言うやつなのか?

2・3日もしたら良くなるさ !
って自分に言い聞かせながら、三週間・・・
騒ぐ程でもないが、生活するにはちと不便

重いものを持った訳でもないのになぁ~

歳?ヴヴヴーッ(/□≦、)
まっ !しゃーないか

友達に腰痛の話をしたら、
足(特にスネ)を冷やすのは
良くないらしい。

なので友達お勧めの・・・買っちゃった
Dsc_0469

クロックス マンモス
(マンモスって感じよね)

これがまたほんとに、暖かいの!(・oノ)ノ

いいもの教えてもらったよ。

早速明日から会社で履くつもりです。

早く良くなれ~~~私の腰痛・・・(笑)(^-^;

   ------------

先日ホームセンターへ行った時、
小さなリースを見つけたので、買って来ました。

家にあるものをちょこちょこ付けて、
初クリスマスリースを作って飾ってみました。
Dsc_0481

15cm位の
大きさなんですよ。
(*^.^*)

かわいいね。

|

« シュトーレン・2回目 | トップページ | ペッタラバケット »

日記」カテゴリの記事

コメント

腰、大丈夫ですか?
腰に力入らないとパン作りにも支障が?
出てないみたいですね(笑)。
たくさん焼いてるもの(笑)。
シュトーレンの断面図に惚れ惚れです。
とってもおいしそう!
ふるーつたっぷりのカンパーニュもおいしそぉ~!こういうパンに目がないのでよだれ垂らしつつ見ております。
シュトーレンの包装だってとってもきれいですよ!
話があちこち飛びますが、クロックス、かわいいですね。寒いそちらではとっても重宝しそう。
うちはまだ素足にクロックスですよ。
って、知ってますよね(笑)。
早く腰痛が治られますように。
また遊びにきます。

投稿: ふぁんふぁん | 2008年12月15日 (月) 00時47分

ふぁんふぁんさんへ

心配して頂いてありがとうございます。
私も今気づいたのですが、
パン焼きまくってました(笑)

パン焼いてる時は、
腰、痛くないみたいです(笑・笑・笑)

寒くなって来ると、ドライフルーツ
たっぷりの甘いパンが
食べたくなってきますよね。
危険 ! レッツメタボー !

ふぁんふぁんさんの
シュトレン・・・一週間後のアップ
楽しみにしています。


投稿: yu-ji | 2008年12月15日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26176945

この記事へのトラックバック一覧です: とほほほ~(ToT)/~~~:

« シュトーレン・2回目 | トップページ | ペッタラバケット »