« カクカクなスコーン | トップページ | あんベーグル »

2009年1月10日 (土)

Happy Birthday

またひとつふえました。

幾つになっても何故かうれしー
(* ̄ー ̄*)

私にとって年をとる事は、
そうイヤな事ではない。

毎年、今が1番幸せと感じるから・・・

今年も何かいい事おこりそう(*^-^)

焦らず急がず、
一日一日を大事におくらなくては・・・
毎日成長したいから・・・


  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

友達からプレゼント頂きました。
Dsc_0891_2

ガラスの物入れ

コットン・リネンのタオル

スタンプ

コースター

誕生日カード

まさしくツボです(嬉)

何となく、好きな物や、好きな事が、
似ている様な友達・・・

嫌いな物や事も似ている(笑)
付き合いも長いからだんだん似てくるのか?

前に、行ってみたいお店を調べていたら、
2人して同じお店をチェックしていた(笑笑笑)

そんな大事な友達から頂いた贈り物

大事に使わせて頂きます。

ありがとう (*^-^)

ちぃ(妹)からも頂いちゃいました。
Dsc_0902

冷え性の私に
タイツ(苦笑)

ありがとー

  

  °。°。°。°。°。°。°

改めて、いろんな心ある人が
私の
まわりにくれている事を、実感しました。

ブログで仲良くして頂いている方達にも感謝です。

ありがとうございます。
これからも仲良くしてやってください<(_ _)>


|

« カクカクなスコーン | トップページ | あんベーグル »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますっwink
私もいつも「今が一番幸せ」ですhappy01
いい言葉だ~。素敵な日々を送って、素敵な方々に囲まれてらっしゃるんですねshine

投稿: paddy | 2009年1月10日 (土) 22時35分

お誕生日おめでとうござます~!
素敵なプレゼント。私の想像するyu-jiさんっぽいものばかりです。
友達って好みをよく知ってますよね。
素敵な誕生日だったようで、これだから何歳になって誕生日は愉しいですよね♪
素敵で愉しい1年になりますように。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年1月11日 (日) 00時23分

paddyさんへ


ありがとうございます。
こんなにおめでとう(^.^)を言われた年はないです。

ありがたいです。


『今が一番幸せ ! 』
本当にいい言葉かも・・・

これからも仲良くしてください。
た~くさん遊びに行きます。

投稿: yu-ji | 2009年1月11日 (日) 18時37分

ふぁんふぁんさんへ


ありがとうございます。
本当に感謝です。


たくさんの素敵な方達に出会えて、
幸せです。


ふぁんふぁんさん・キャラメルちゃん(^・^)
これからもよろしくお願いします。

また遊びに行きます。

投稿: yu-ji | 2009年1月11日 (日) 18時49分

yu-ya サン

お誕生日オメデトウ〜、

すっかり遅れてしまいました、ごめんなさい。
素敵な時を過ごされたのですね、この一年より素敵いっぱいいっぱいの日々でありますように、心から、、、、、、、。

乾杯デス!!!

投稿: brooklyn bug | 2009年1月13日 (火) 11時50分

brooklyn bugさん


遅くなっちゃってゴメンナサイ。
brooklyn bugさんに、
おめでとうを言ってもらえて
うれしいです。
ありがとうございます。


今年はいろんな方に、
おめでとう!を言って頂きました。
幸せものです。


brooklyn bugさんが
カンパイです。
と言ってくれたので、
クラクラしない程度に、
飲んじゃいます(笑)
カンパイです。

投稿: yu-ji | 2009年1月14日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26989955

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« カクカクなスコーン | トップページ | あんベーグル »