« Happy Birthday | トップページ | 初バケット »

2009年1月11日 (日)

あんベーグル

ベーグル焼きました。
Dsc_0921

プレーンとあんこ入り

本日は鏡開き・・・

なので、あんぱんにも使えると思い、
また、あんこを炊きました( ̄ー+ ̄)

去年秋に買っておいた大納言です。

ベーグルに入れたら?と思い即、実行 !

破裂したのもあったが、
なんとかグルグルに見えるね

今回はいつもより
外側パリパリになったんだけど、
なぜだ?発酵長すぎたかな?

今週のランチ用・・・何をサンドしましょうかね~
( ̄ー+ ̄)

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Dsc_0924_2

鏡開き

お餅が見えない
(*v.v)。

本日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした<(_ _)>

カチッと頂けたら、元気100倍です。

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございます。

|

« Happy Birthday | トップページ | 初バケット »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27033596

この記事へのトラックバック一覧です: あんベーグル:

« Happy Birthday | トップページ | 初バケット »