« なつかしー(^-^) | トップページ | ホシノさんでスコーン »

2009年1月 4日 (日)

初焼き・・・おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。
昨年はたくさんの素敵な方達に出会い、
仲良くして頂いて、感謝しています。

今年もよろしくお願いいたします。

早速パン焼き
色とりどり賑やかにフルーツ角食
(クルミ入り)
Dsc_0792_3 Dsc_0785_2  

粉を変えてカンパーニュ
(クルミなし)

角食は祖父母とマー(母)へ

カンパはちぃ(妹)へ

家でのんびりパン焼きやっぱりたのしぃ~~~(*^-^)

ここ何日か家に居るので、
猫の様子がよくわかる。
Dsc_0769_2

なんとものんびり幸せそうね(=^・^=)
(あ~あ~布が・・・)

私も一緒に居られて幸せ~(* ̄ー ̄*)

今年は片付けたかった事や物が
片付ける事が出来、
ゆっくりいろんな事を考える時間を頂けた。

充実した年末年始。

2009年も動き出しました。
楽しみな、わくわくした気分です。

皆さんにも素敵な事、幸せな出来事が
あります様に・・・

本年も、猫(=^・^=)共々よろしくお願いします。
Dsc_0801_3

 


|

« なつかしー(^-^) | トップページ | ホシノさんでスコーン »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

初焼き・おめでとうございます♪

美味しそうだなーheart04
私にとってドライフルーツが入ったパンは、永遠のヒーローですわ。
この休み中、美味しいパン(自家製酵母)とそうでないパン(その辺で売ってるやつ)を食べましたが、後者は正直酷いモンで・・・
やっぱり自分で作らなくちゃダメだなーって、モチベーションが上がりましたよhappy01

ジャックの事、パンの事、今年も諸々宜しくですnotes

投稿: paddy | 2009年1月 4日 (日) 22時32分

yu-jiさん、明けましておめでとうございます!
何だか、最初からとってもおいしそうなパンのお写真で始まってますね~♪。
フルーツたっぷりのパンって大好き!!
考えてみるとフルーツ入りの食パンってレーズン意外は焼いたことがありません。
とってもおいしそうです。今度真似っこさせて下さい!
ネコちゃんは、本当にのんびり幸せそう。
私もこんな風に寝てみたい・・。
今年もたくさん遊びにこさせて下さいね。
yu-jiさんにとってもたくさんの幸せが訪れる一年になりますように!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年1月 5日 (月) 00時41分

paddyさんへ

こんばんは
ドライフルーツの入ったパンって
美味しいですよね。
でも、ただ食べてしまうから危険 ! ! !
レッツ!メタボになっちゃいます(笑)

ジャックちゃんや出来立てパンを見に、
今年もいっぱい遊びに行きます。
仲良くしてください

投稿: yu-ya | 2009年1月 5日 (月) 21時54分

ふぁんふぁんさんへ

こんばんはです。
ぜひぜひふぁんふぁんさんも
作ってみてください。
アップ楽しみにしてます。


ほんとっ猫って気まぐれです。
でもそこが良くて
一緒にいるんですが・・・(笑)

私もた~くさん遊びに行きます。
ふぁんふぁんさんと
キャラメルちゃんに会いに・・・
よろしくです(^^ゞ

投稿: yu-ya | 2009年1月 5日 (月) 22時10分

コンバンハのコンニチハ!
う〜、初焼きさんに、おおかみのお口!!!
これはいっぱいです!
2009も楽しくシアワセいっぱいになりそう。
猫ちゃんぬくぬくシアワセ夢心地ですね、おとなりに入れてもらいたい。ただ今朝から新入り騒ぎまくりで、食器ががたがた気が気で無い状態です。割れ物注意予報発令!!!

今夜ゆっくりと、おいしさいただきに飛んできます。
アリガトウ

投稿: brooklyn bug | 2009年1月 7日 (水) 21時38分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
うまい具合にパカーッといってくれて、
私もオーブンの前で
『にんまり』っす( ̄ー+ ̄)


食器ガタガタ気が気でない・・・
いまだに家はその状態(笑)
本日は棚の上の猫の置物、
見事にすべて落下・・・(泣)

今年もbrooklyn bugさんの
所へ元気もらいにお邪魔しま~す。

投稿: yu-ya | 2009年1月 8日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/26801570

この記事へのトラックバック一覧です: 初焼き・・・おめでとうございます。:

« なつかしー(^-^) | トップページ | ホシノさんでスコーン »