« れーずん君 | トップページ | バケット消費術 »

2009年1月25日 (日)

カンパ~~~ニュ

れーずん君が元気なうちに
焼きたかった。

カンパーニュ(*^-^)
Dsc_1256_2



ちぃーへの

プレゼントに

したので、

カットはナシ

でも・・・

開いてくれた。

うれしいー

やっぱり元気だ

(*゚▽゚)ノ

れーずん君 ! ! !

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

久しぶりに山へ行ってきました。
お正月以来かな?

みんな元気(o^-^o)
風邪も引いてないみたい。
良かった。

山は薪ストーブを使っていて、
いつ行ってもあったかい・・・
いや暑いかな?(*゚ー゚*)

そんな中、毎年の事なんですが
今年も咲いてました。
Ca390494_4   

バタバタしている
毎日ですが、

山に来るとホッとします。

また明日から
頑張れる。

じぃちゃん・ばぁちゃん
マー達が元気で
笑っていてくれる。

それと・・・
カチッと頂けたら元気100倍
それが私の活力源

いつもありがとうございます<(_ _)>

Ca390496

これは何だ?

きれ~
( ̄▽ ̄)

|

« れーずん君 | トップページ | バケット消費術 »

ぱん作り」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

なんとも心強い助っ人が出来ましたね~!
レーズン君、なかなかやりますね。
カンパーニュもバゲットもエッジが立ってかっこい~。
こんなパンを焼いてみたいですよ~。
あと、目が釘づけになってしまったバターケーキ。
とってもおいしそうです。
寒い日はこんなケーキとコーヒーでお家でのんびりしたいなぁ。(←すっかり息子のことは忘れてる)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年1月25日 (日) 23時47分

ふぁんふぁんさんへ

本日は朝
おはようございますです。
元気なれーずん君頼もしいのですが、
この種を次ぐのが私、下手なのです(ノ_-。)
必ず途中で違う菌が入ってしまう。
なのでだいたい使いきりで、やってます。
ふぁんふぁんさんのヨーグルトさんは
ずーっと次いでいけるのですか?


キャラメルちゃんとふぁんふぁんさんと
3人で賑やかにお茶したいです。
いつかそんな時が来ることを願って
また遊びに行きま~す。

投稿: yu-ji | 2009年1月26日 (月) 06時47分

すごーい!さすがですねーlovely
美しすぎます!かっこよすぎます!
どーしたらこーなるのかなー。
うーん。今日はやめておこうと思ってたけど、捏ねようかなーって気になったりして(笑

投稿: paddy | 2009年1月26日 (月) 08時12分

paddyさんへ


捏ねましょう!!!
焼きましょう!!!
バケットの消費が追いつかない程、
焼いてしまっている私は、もう病気です!(笑)
でも愉しいから仕方ないですよね。
いっぱい焼きましょうヽ(´▽`)/

投稿: yu-ji | 2009年1月26日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27458432

この記事へのトラックバック一覧です: カンパ~~~ニュ:

« れーずん君 | トップページ | バケット消費術 »