« カンパ~~~ニュ | トップページ | 野菜不足? »

2009年1月27日 (火)

バケット消費術

なかなか減らない(。>0<。)

でも作りたい ! 焼きたい !

う~~~ん(;;;´Д`)・・・・・・
ぴーん( ̄▽ ̄)ひらめいた !

先日、マーから食ぱんを頼まれたので、
焼くことにしました。
Dsc_1260

今回は山食を焼きたくて、

三つのお山の山食にしました。

この山食を持って行きがてら、
バケットも持参

なぜかと言うと・・・

Dsc_0815
この子のおやつに
( ̄ー+ ̄)

この子はマーの
大事な大事な
わんこです。
(初登場(*゚▽゚)ノ)

協力してね。

カチッと頂けたら
元気100倍

いつもありがとうございます<(_ _)>

本日ごはん
Dsc_1233

豆カレーです。

もちろんバケットも
(*^-^)

|

« カンパ~~~ニュ | トップページ | 野菜不足? »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

可愛いお山の山食だ~!
なるほど、山食にバゲットつけて消費するとはなかなかすばらしい作戦かも!
貰う方は倍嬉しい!!!
ハンサムさんのおやつにバゲット!
それもバゲット消費術ですね~(笑)。
お豆のカレー、おいしそう♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年1月28日 (水) 20時37分

ふぁんふぁんさんへ


こんばんはです。
やっとこさバケットも
品薄になりはじめました(*^-^)
これで次が、焼ける~(笑)


いまいちアイディアが浮かばない私は・・・
ふぁんふぁんさんのブログで、
探し物をしています。
いつも素敵なブログ楽しみにしています。

投稿: yu-ji | 2009年1月28日 (水) 21時04分

yu-ji さん
コンニチハ!
こちらこそ、すっかり出遅れてしまっております、
ゴメンナサイ、
美味しそう〜、朝からドキドキです。
マーさまは、お母様?
可愛くって、やさしいワンこさんですね〜、

上の記事での、スープ湯気があったかで、バケットさんのお顔奇麗だね〜、
昨夜は雪が降って、咳が止まらずちょっとボケボケしていますが、バーガーツアーは、yu-jiさんもちゃんとご一緒させて頂きました、本当はこそっと猫ちゃん達も、

また、ドコかへ行きましょう、
雪ふっていますか?
またぶるる〜と飛んで来ます。
アリガトウ☆カチっ!

投稿: brooklyn bug | 2009年1月29日 (木) 03時29分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
お風邪引いちゃいましたか?
つらそうですね。
無理はいけません。大事にして下さい。
元気になったらまたドコかに誘って下さい。
次はドコなのかワクワクしながら、
楽しみにしています。

本日は春のような陽気・・・
不安になります。
ニャンちゃんは元気に
なりましたか?

ありがとうございます。
びゅ~ん・・・

投稿: yu-ji | 2009年1月29日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27489434

この記事へのトラックバック一覧です: バケット消費術:

« カンパ~~~ニュ | トップページ | 野菜不足? »