« 黒糖まふぃん | トップページ | ごまバケット撃沈・・・ »

2009年1月31日 (土)

布食い猫~~~

私が大好きなリネンのクロス・・・(゜_゜)?

台所の下に丸まってます。
んっ?なんで???
ぎゃ~~~ま~さ~か~

Dsc_1323 Dsc_1326

私が1番最初に買った
リネンのクロスなのよ~
\(;゚∇゚)/


ぎゃ~と言ったとたん、

猫、安全な所へ移動・・・

一人お片づけ・・・(u_u。)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

んっ?あれ何?
今度は手拭い~~~
Dsc_1327 Dsc_1329

あんたは何をしたいの~

(/□≦、)

1日に2枚・・・

ちょっと辛かった本日

犯人はこの子なのです。
Dsc_1363

なぜに布を食うんだ。

いくら言っても、

布食いは直らず、

なので、安全なおもちゃを
買うことにしました。

オーガニックコットンとか・・・

でも、めちゃめちゃ高いのよ~

そしてすぐぼろぼろ・・・

私もボロボロだ~(ノ_-。)

それでは足りずに、
クロスに手を出してきた。

棚にしまわないとダメかもね。

冬になると、
特に布食いが激しくなるこの子

ストレスとかかな?

わっちも、ストレスよ~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日は柔らかいぱんが
食べたくて、焼きました。

Dsc_1331

頭のポチッポチッが気になるが、
湿度が高すぎたみたい・・・

本日は黒糖れーずんです。

酵母もれーずん君です。

ふわふわに出来上がりました。

カット
Dsc_1346_2 

カチッと頂けたら

元気100倍

いつも

ありがとうございます

<(_ _)>

本日の カチッは

とっても元気になります。

春になったら
少しは落着くと思うんだけどなぁ~
Dsc_1364_2

いっつも
怒ってばかりで、
ごめんな~

|

« 黒糖まふぃん | トップページ | ごまバケット撃沈・・・ »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ネコちゃんってうちの坊ちゃんと一緒ですね。悪戯ばかり。ついつい怒っちゃうけど、悪気はないので私も反省しきり。
yu-jiさんの注意を引きたいのかな?
黒糖レーズンパン、とってもおいしそう!
そういえば最近レーズンパンを食べてないわなんて思いながらとっても食べたくなってしまいました。
それから黒糖マフィン!
おいしそう!!
熱いお茶と一緒にいただきたいです。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年1月31日 (土) 23時59分

ふぁんふぁんさんへ


こんばんはです。
ほんとっ参っています。
暖かくなったらすこしは
よくなるんですが・・・(困)


れーずんぱんは、
たまぁ~に食べたくなりますよね。
今度はハードぱんで作りたいですね。
う~~ん食べたくなってきた~

投稿: yu-ji | 2009年2月 1日 (日) 21時40分

yu-jiさん
犯人猫さんは、ずいぶんキレイなお仕事していますね、
キレイな丸。
ごめんね顔、可愛いな〜、
リネンもてぬぐいも女の命なんですから〜、駄目ですよ〜、
このカワイ子ちゃんは女の子?
女の子は、ビニールなど噛む癖があるのかな?
なんて最近考えていたのですが!

コチラの新人、犬ですか?のようにブランケットをこれでもか〜っと掘っています。みんなココの好みがあるようですね、ただ今割れもの注意報発令中デス。

yu-jiさん、美味しいお顔のブドウパンですね、
朝から食欲いっぱいで、ハムとチーズとレタスはさんで食べたいな〜、
今日もシアワセ時間アリガトウ☆カチっ虫。

投稿: brooklyn bug | 2009年2月 1日 (日) 23時00分

へー!!布を食べる猫ちゃんっているんですね。しかも、冬になると激しくなる?!どういう心境なのか、インタビューしてみたい・・・
しかし大事なものを壊されたりすると、つい怒ってしまいますよねー。

北海道の猫ちゃんだからかな??毛がジャックよりもっこもっこで冬毛!!って感じですねー。

パンも相変わらずヨダレモノです♪
最近、焼き色が悪くて気になってるんですけど、原因ってなんだと思います??

投稿: paddy | 2009年2月 2日 (月) 12時04分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
ドキドキってしました。
れーすんぱんで、
サンドウィッチは作ったことが
無かったのですが、今回はなぜだか
レタス・ハム・チーズをはさんで
ランチにしたのです(lll゚Д゚)
も・し・や・・・
写真を撮っている時、うちの布食い王子と
ねこタワーにいましたね。(笑)
 

一番上のお兄ちゃんは、穴掘りしますよ~


猫は身軽だから、
高い所に登っちゃうんですよね。(困)
いつもカチッとありがとうございます。

投稿: yu-ji | 2009年2月 2日 (月) 21時19分

paddyさんへ


ほんとに困ってます。
わざとでしょ?って言いたくなる位
やってくれます。


言われたらみんなモコモコかも
冬毛なのかな?
いつもブラシに毛がいっぱいだわ。


焼色は私もまだまだなんですが、
本に書いてある温度より、
10℃~20℃上げて焼いてます。
paddyさんのぱん、
いい焼色じゃないですか~
あっ ! あと過発酵の時も、
色は付きずらいですよね。


ジャックちゃん見に
また遊びに行きま~す(*^-^)


投稿: yu-ji | 2009年2月 2日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27646334

この記事へのトラックバック一覧です: 布食い猫~~~:

« 黒糖まふぃん | トップページ | ごまバケット撃沈・・・ »