« 思うようには・・・いきません。 | トップページ | れーずん君 »

2009年1月23日 (金)

バターケ~キ

今年はそんなに寒い日が続きません。
暖冬と言うことですが、何だか心配・・・

外に出ると、息が出来なくなるほどの空気
今年はまだ味わっていません。

本当はそんなキンキンに寒い時に
食べたいお菓子

バターたっぷりのバターケーキ
Dsc_1199

今回は、去年作っておいた
栗の渋皮煮とクルミ入り

しっとり甘くてカリッカリッとクルミ

幸せな時です。

一台はマーへプレゼント

Dsc_1218

コーヒーでも淹れて

ゆっくりのんびり頂きたい。

カチッと頂けたら元気100倍

いつもありがとうございます。<(_ _)>

Dsc_1196_3 ちょっとあったか

あさごはん

Dsc_1081 この子も

あったかそう

(*^-^)

|

« 思うようには・・・いきません。 | トップページ | れーずん君 »

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27389547

この記事へのトラックバック一覧です: バターケ~キ:

« 思うようには・・・いきません。 | トップページ | れーずん君 »