« 野菜不足? | トップページ | 布食い猫~~~ »

2009年1月30日 (金)

黒糖まふぃん

毎日あたたかい。

昨晩も雨が・・・

本当に不安になる。
雪国なのに、今年は雪が少ない。

来月には雪まつりも始まるが、
大丈夫かな?

そんなに寒くないけど、
甘いお菓子をつくってみました。

黒糖まふぃん・クルミ入
Dsc_1313

外側がカリッカリッとしていて、

中はし~っとり(* ̄ー ̄*)

でもちょっと甘めなので、

次は黒糖を減らして

また作ってみたいです。

中のクルミもアクセントになって、

私的には、好きなお菓子です (*^-^)

でもこれじゃ
野菜不足は解消されないよね~

簡単サラダ・・・(恥)
Dsc_1311

料理とは

言えませんが、
(/ー\*)

本日は

これで

1日頑張ります。


カチッ ! と頂けたら

元気100倍


いつもありがとうございます<(_ _)>

Dsc_1321_3 おいしく出来たので、

再度登場(笑)

|

« 野菜不足? | トップページ | 布食い猫~~~ »

焼き菓子作り」カテゴリの記事

コメント

yu-jiさん
コンバンハのコンニチハ!
雨が降り、
雪が少ないのですね、
どんどん変化する環境、ドッキリしてしまいます。

黒糖マフインくるみ入りさんとっても美味しそうですね、
お野菜不足か?
ワタシもだいぶ不足しちゃっています。
あっでも、急にひじきが食べたくなって、やたらとお野菜と茎ワカメなんか入れちゃって作って食べまくってしまいました、
カラダが欲する時食べたい物を食べるとききめありそうですね〜、yu-jiさんがお作りになっていたシチューウ系のものだとたくさんお野菜とれそうですね、トマトも火にかけると
より栄養価もますみたいで、

おおおおっ!長くなってしまいました、
ご心配おかけしました、夜の咳もだいぶ落ち着いてきました、アリガトウ、☆カチっ!

投稿: brooklyn bug | 2009年1月30日 (金) 23時57分

brooklyn bugさん


お風邪大分良くなられたのですか?
良かったです。ぶぅ~んぶぅ~ん
外を飛び回るにはお風邪は天敵です。(笑)
ねこちゃんも良くなったかな?
様子を見にこれから伺います。

こちらはもうアスファルトが
顔を出し始めました。
大丈夫かね~
びゅ~ん

投稿: yu-ji | 2009年1月31日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27597367

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖まふぃん:

« 野菜不足? | トップページ | 布食い猫~~~ »