« ごま角食 | トップページ | \(^o^)/うれしい~ »

2009年1月18日 (日)

ソーダーブレット

もういいよ~っ・・・と、言われてから
作るのを休んでしまっていた soda-bread

何だか少しずつ色んな物が残っている。
ドライフルーツ・チョコ・くるみなどなど
これらを入れて作るなら・・・
本日は soda-bread な気分
Dsc_1069

あられ糖もあったから入れてみたら
カリカリしていい感じ
(* ̄ー ̄*)

混ぜて焼くだけ簡単だし、
美味しいし。

今回は甘い具材がいっぱいなので、
さとうはいつもの1/3で、牛乳はやめてスキムミルクで・・・これいいかも・・・

また作りすぎて、『もういいよ ! 』宣言されない様に
たまぁ~に焼きたいですね。

本日は穏やかな、いいお天気(^^)眩しい~
そんな時は、タマゴサンドを持参してぶら~っと
Dsc_1048

狙らわれているようなので
・・・・・


サッサとしまう。(笑)
Dsc_1050_3

カチッと頂けたら
元気100倍

いつもありがとうございます。
<(_ _)>

先日ランチ
Dsc_0980_2 Dsc_0983 ポテトサンド

(*^-^)

|

« ごま角食 | トップページ | \(^o^)/うれしい~ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コンニチハデス〜!
スミマセン、大切コメント頂いていたのに、今夜、ただ今夜更けにダッシュボードを確認したら!!!!!!
yu-jiさんのあったかコメントたくさん隠れていました。
アリガトウ、そしてごめんなさい。
やっと見つけられました。

ソーダーブレット、美味しそう〜と材料をふむふむ、ももいいよ〜と言わないからください〜。
タマゴサンド、さら〜っと隠さないと危険ですね、
ベーグルポテトサンド、美味しいお顔、みんなで一緒にベーグル食べた気分です。

3猫、
病院完了、だいぶナーバスになってしまって、新しさん、鼻水に血だったので、検査結果はあさって出るのですが、
今のところ心配していた病気ではないらしく、3猫そろって、1日2回お薬7日中です。
少し元気も出て来た3猫、ご心配かけました。ちょっと安心しています。
今日のお天気はいかがでしょうか?
寒い、雪降る!安心デス。
明日ゆっくり飛んで来ます☆カチっと10000000!

投稿: brooklyn bug | 2009年1月19日 (月) 16時03分

brooklyn bugさん

よかった~
どうしたらいいのか・・・わたくし、
オロオロしていました。
た~~~くさんコメント送ってしまったので、
凄いことに、なっていたのではないですか?
迷惑かけてしまってゴメンナサイ。
恥ずかしい・・・(照)

ニャンちゃん達大丈夫ですか?
鼻水に血ですか?
心配になっちゃいますよね。
結果でたら教えてください。


またいつもどおり遊びに行きます。
カチッ!といっぱいありがとうございます。
ビュビュビュ~~~ン

投稿: yu-ji | 2009年1月19日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27248666

この記事へのトラックバック一覧です: ソーダーブレット:

« ごま角食 | トップページ | \(^o^)/うれしい~ »