« 3山食 | トップページ | だめだめ(>_<)カンパーニュ »

2009年2月22日 (日)

ちょっと気合入り過ぎ ! (>_<)

一週間ぶり・・・(゚m゚*)

何だか力が入る~

もちろんバケットを
焼いたのだか、すごく疲れた~

気合入りまくりなのに・・・
Dsc_1284

こんな出来よ

開くんだか

開かないんだか

どっちよ~




でもこれは~~~

を細めて見て頂いたとしても、
開いてます ! ! !
とは、
言えません。(ノ_-。)

Dsc_1288

カット

Dsc_1291

でも久々、オーブンの前で
にらめっこ(`ε´)

『ひらけ~ひらけ~ひらけ~・・・(笑)』

そんなんで、オーブンの前にいるから
力も入るし、ぐったりするわなぁ~

ストレス発散、
したんだか、してないんだか(*^-^)

ランキングに参加しています。

目を細めて頂いて、
カチッ ! とお願い致します。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

      = = = = = = = = = = = = = = =

本日ごはん

Dsc_1259 ↑生地少し

頂いて・・・ピザ

コーン・ベーコン

バジルぱらぱら・・・

ごちそうさまでした。



|

« 3山食 | トップページ | だめだめ(>_<)カンパーニュ »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

コンニチハ!
>とは、言えません。(ノ_-。)

なんで?
目細めて見ましたが!
開いているのではないですか?
う〜む、ふぁんふぁんさんと同じ事おっしゃるのですね〜、

パン職人さんは、きびしーい。(職人だからかな?)

美味しいピザにもドキドキしちゃいます、
ゆだれさんで寝てみます☆細めカチ虫

投稿: brooklyn bug | 2009年2月23日 (月) 16時19分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
細めたら開いて見えますか?
ありがとうございます。
私も細めながら食べてます。(笑)

ピザにはチーズをこれでもか ! ! !
って位入れたので、
大変美味しく頂きました。
でもメタボまっしぐらです。(注)

本日も寒いですか?
いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年2月24日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28296705

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気合入り過ぎ ! (>_<):

« 3山食 | トップページ | だめだめ(>_<)カンパーニュ »