« ちょっと気合入り過ぎ ! (>_<) | トップページ | れーずん君でバケット »

2009年2月24日 (火)

だめだめ(>_<)カンパーニュ

カンパーニュを焼いたが、
なんじゃこりゃ~てな感じ~
┐(´-`)┌
Dsc_1335 Dsc_1344

久々に載せるのをためらった。
が、載せちゃった
(/ー\*)

いちお確認の為カットもしたので
見て下さい。

Dsc_1350

いつもよりキホーが、
ある様な気がするのですが・・・

どうでしょう。

カンパーニュを作ると
どうしてもみっちりタイプになってしまう。

回のは、軽い感じに仕上がり、
くちどけが良い様な。

ツヤも出でくれました。

れーずん君を使ったので、
においも味もとても良くなったんですが、
見た目がね~(ノ_-。)

次、頑張るよ !

   = = = = = = = = = = = = = = =

久しぶりに、ぱんケーキが食べたくなり、
焼いてみました。

初ぱんケーキ作りです。
Dsc_1326

台所でぱんケーキを焼いていたら、
目の前にココアの缶・・・入れちゃおっかなぁ~

で、色は薄いのですが、手前がココアぱんケーキ
奥がプレーンです。

黒みつを付けて、う~ん・・・んまいっ
(* ̄ー ̄*)たまにいいですね。

ランキングに参加しています。

カチッ!と頂けたら、また頑張って
ぱん焼きが出来ます。

ほんとうにいつも
ありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = = = = = = = = =

本日、市場で春見っけ~
北海道産だったので
思わず買ってしまいました。
早速・・・酢みそ和え
Dsc_1372_2  

ウドです。

ごちそうさまでした。
<(_ _)>

|

« ちょっと気合入り過ぎ ! (>_<) | トップページ | れーずん君でバケット »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
なんで~、なんで~???
すっごい、おいしそうなカンパーニュじゃないですか!!!
ぜんぜんダメダメじゃないですよ。
カットした子もとってもおいしそう。
あと、パンケーキに黒みつなんて最高ですね。
こんな時間にここに来ると目の毒です(笑)。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年2月24日 (火) 23時53分

yu-ji さん

コンバンハ!のオハヨウ〜

コンニチハのカンパーニュさん☆
きれいなお顔しています〜、yu-ji さん的には、ガチっ!と
していたいの?なんて独り言で、カチっ!がガチっ!!
など繰り返してみました、
どうでしょう?

パンケーキさん、今この目の前で美味しい時間をさーっと、
素敵器コーディネートで頂ける喜びデス。
いいですね〜ドキっ!

そして、ウド、美味しいまるかじり☆
おなかがいーーーっぱいすきました。

はじまり時間、豊です〜アリガトウ☆カチっ虫

投稿: brooklyn bug | 2009年2月25日 (水) 00時18分

ふぁんふぁんさん


おはようございますです。
ダメダメじゃないですか?
何かこう、めりめり~~っていうのを
期待して焼いてるのに・・・難しいね~

ぱんケーキに黒みつ。
冷蔵庫にあったので付けてみたら
これが結構いけますです。(^^)


私もふぁんふぁんさんの所へ
遊びに行ったら、お腹空き空き・・・
危険です(笑)

投稿: yu-ji | 2009年2月25日 (水) 07時14分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
カチッ!と、とか、ガチッ!と、とか言ってる
brooklyn bugさんを想像してみました(笑)
もしかして、眉の間
ちょっと縦シワ入っちゃいましたか?
ごめんなさい。


ウドはお買い得だったのです。
ココだけの話ですが、¥98。
びっくり!!!初だったので、
にこにこ笑って頂きました。(^.^)

ありがとう。


投稿: yu-ji | 2009年2月25日 (水) 07時25分

yu-ji さん

コンバンハのコンニチハ!

ガチっ!しわたくさん深く入っているみたい〜、
今一度再現して触ってみました!

元気かな?風邪ひいてない〜?

ウド、美味しいお値段♡
今朝はこちらは3℃です、雨雪マークの木曜日
はじまりは、カンパーニュ☆

ゆっくりね〜おやすみなさい☆
アリガトウ。

投稿: brooklyn bug | 2009年2月26日 (木) 23時52分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
やはりシワ入ってましたか~
大変大変・・・今すぐ伸ばしましょう。

本日の最高気温、3℃の予想
暖かくなりそうです。
寒かったり、暖かかったり
忙しい今日この頃(笑)
bugさんの所も暖かい日ですね。
お互い体調崩さず、本日も元気で
頑張りましょうネ。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年2月27日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28345161

この記事へのトラックバック一覧です: だめだめ(>_<)カンパーニュ:

« ちょっと気合入り過ぎ ! (>_<) | トップページ | れーずん君でバケット »