« ふるーつ・ライ | トップページ | こんな日もあります。 »

2009年2月16日 (月)

本屋さん最高 ! ・・・ でも・・・危険(・o・)

フレッシュれーずん君が出来たので、
早速・・・生地を捏ねて・・・
1
次発酵・・・順調(*^-^)

やっぱり新しいから、元気モリモリ

パンチ1回・・・2、3時間かな?
あっそうだ !
ぱんノートを、そろそろ買っておかなくては
で、本屋さんへ  ( ̄Д ̄;;

これがいけなかった~
私が本屋さんへ行くということは、
大変危険なことです。

自分では早めに切り上げたつもりが、
(lll゚Д゚)
4時間半経過

ましてや、モリモリれーずん君

ごめんなさ~~い。

過発酵です。(ノ_-。)

老麺にした方が良かったのに、
続けて作ってしまいました。

結果・・・
Dsc_1228

真っしろ白助

発酵で元気を使い果たしてしまったのだ。

かわいそうに・・・

ごめんね。

最近、謝ってばかりの私。

一生懸命食べます。
Dsc_1277

本日ごはん

具沢山の

トマトスープ

春雨サラダ
(レンコン入り)

白助バケット

大変

おいしく

頂きました。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。

白助ぱんですが、
カチッと!頂けたら元気100倍

いつもありがとうございます。

  = = = = = = = = = = = = = = = =

Dsc_1260 Dsc_1263

ぱんノートと

スタンプ

|

« ふるーつ・ライ | トップページ | こんな日もあります。 »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28121125

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さん最高 ! ・・・ でも・・・危険(・o・):

« ふるーつ・ライ | トップページ | こんな日もあります。 »