« れーずん君でバケット | トップページ | れーずん君でショコラバケット »

2009年2月28日 (土)

れーずん君でハードブレット

ふわふわ食ぱんじゃなくて、
サックリ食ぱん
トーストしたら美味しいだろうなぁ~
なんて考えながら、作ってみました。

Dsc_1394

強力・薄力半々

3山のピカリッは

焼きたてに

オリーブオイルを

ぬりました。

生地にも

今回は

バターじゃなく

オリーブオイルを

使いました。


スライス
Dsc_1399

釜伸びは

いまいち

だったのですが

少し外側厚めの

パリパリ食ぱんが

焼きあがりました。

トーストしたら

美味しかった

(* ̄ー ̄*)

生地が少し余ったので、
丸ぱん

Dsc_1406 はぁ~

過発酵

みたいねっ

(u_u。)

食ぱんに神経がいっている間に
ちょっと忘れてしまっていた。

同時に違うぱんを作るのって大変です。

ぱん屋さんってすごいなぁ~

ランキングに参加しています。

良かったらカチッ ! と
お願いします。

いつもありがとうございます<(_ _)>

     = = = = = = = = = = = = = = =

本日、グツグツ・・・
出来上がりました。
Dsc_1383_2

煮込みハンバーグ
ボコッと穴あき
バケットを添えました。
ハンバーグが隠れて見えない(笑)

美味しく頂きました。
ごちそうさま~~

|

« れーずん君でバケット | トップページ | れーずん君でショコラバケット »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

さっくり食パン、いいですね~。
食パンもしっとりとした柔らかいものと、」トーストするとさっくりおいしいものと使い分けて焼けるといいですね。
ぴかぴかしておいしそう!
レーズン酵母さん、いい匂いしますよね。
捏ねている時から幸せになります。
煮込みハンバーグとバゲットもいいな♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年2月28日 (土) 23時18分

ふぁんふぁんさん


こんばんはです。
さっくり3山食おいしかったです。
ふんわりももちろん美味しいですが、
たまにいいですね、さっくりも・・・
でも私はふぁんふぁんさんの
ろ~るぱんがいいです。

いつもありがとうございます。

投稿: yu-ji | 2009年3月 1日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28401348

この記事へのトラックバック一覧です: れーずん君でハードブレット:

« れーずん君でバケット | トップページ | れーずん君でショコラバケット »