« だめだめ(>_<)カンパーニュ | トップページ | れーずん君でハードブレット »

2009年2月27日 (金)

れーずん君でバケット

新しいれーずん君が出来たので早速 !

ぐんぐん元気に発酵してくれています。
今回のれーずん君・・・
いつもの様なにおいが全く無い。
上手に起す事が出来たのかも・・・
Dsc_1360

ちっちゃい

バケットと

いつもの

バケット・・・

いまいち

┐( ̄ヘ ̄)┌

すべてが開かない。う~~~ん。

Dsc_1366
開いた所も

ちょいと

弱い様な・・・

れーずん君はモリモリ

だったんですけれども

わぁ~か~ってます ! ! ! 腕です。
成形に問題ありかな?
練習練習。

カットもしました。
Dsc_1368_2

いい感じの

キホーです。

しっとり感も

あります。

そして・・・

びっくり

( Д) ゚ ゚

Dsc_1369
でっかい

穴が

ボコッ !

ボコッ !

一人で

ニヤッ

(笑・笑・笑)

やっぱり成形かもね。

今回のれーずん君
発酵中も大変いいかおり
焼きあがっても、いいかおり
もちろん食べてもです。

優秀れーずん君(*゚▽゚)ノ

ランキングに参加しています。

ボコッとバケットでニヤッて
なってくれたら、うれしいです。

↑カチッとよろしいお願いします。
いつもありがとうございます<(_ _)>

そんなバケットで
ビーフシチュウ・・・

でも夜遅かったせいか
ビーフが売り切れ(泣)

     = = = = = = = = = = = = = =

予定変更
煮込みハンバーグへ・・・
Dsc_1315
ジュゥジュゥ~~

只今、煮込み中・・・

|

« だめだめ(>_<)カンパーニュ | トップページ | れーずん君でハードブレット »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28385642

この記事へのトラックバック一覧です: れーずん君でバケット:

« だめだめ(>_<)カンパーニュ | トップページ | れーずん君でハードブレット »