« グラハム入りスコーン | トップページ | ふるーつ・ライ »

2009年2月12日 (木)

一目惚れ(^.^)

本日、大好きな雑貨屋さん巡り~
久しぶりにのんびり集中して見る事が出来ました。

やっぱり愉しいなぁ~

欲しい物は山ほどあったが、
その中でもひときわ光っていた☆彡
一目惚れ小物
Dsc_1197_2 ・・・

ねこスタンプ

まだ

もったいなくて

押せません。

Dsc_1198
マスキング
テープ

こちらも
ねこ(笑)

Dsc_1199

オリーブの

木の

バターナイフ

Dsc_1201

そして

本日、1番の

一目惚れ

大賞

竹の

まな板です。

ずっしり重くて、しっとりしてて・・・
言うことありません。(* ̄ー ̄*)

ゆっくり見て、
まわれた事もあって
納得のいくものが、
本日から我が家の一員です。

ぱんも焼いたのですが、
こちらへの集中力が高まらず・・・

発酵の見きわめ悪し ! ! !

温度・湿度の関係で涼しい所や
暖かい所へと、出し入れしている間に
ぱんが大変ご立腹(`◇´*)・・・

すみません。(ノ_-。)

Dsc_1206_2 上に

伸びてく

れません

でした。

ひとつの事に夢中になると、
もうひとつがかわいそうな事に・・・

そんな私ですが、
カチッ ! と頂けると
元気100倍

いつもありがとうございます<(_ _)>

  = = = = = = = = = = = = = = =

ひとつ100円 !
これってまずいよね~
『これいい~(゚0゚)』
ってかごの中に入れていたら
とんでもないことになる・・・魔法だ。

Dsc_1204

そんな
魔法にかかってしまった
私が、買った小物達

でもこれが100円ってすごいねぇ
また行こ~ (*^m^)

|

« グラハム入りスコーン | トップページ | ふるーつ・ライ »

お出かけ」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
素敵な小物!
こういうお気に入りの物に囲まれていると日々の生活にふと幸せを感じます。
私も一目惚れして買い物しちゃうのでよく分かります。
出会いですよね!
温度の管理って難しいですよね。
私も冷蔵庫に入れたり温めたりとパンに無理をさせてしまい失敗したことあります。
あれって、パンが怒っていたのか・・・。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年2月13日 (金) 00時10分

yu-jiさん

素敵発見の日でしたね〜☆
ねこちゃんいっぱい♡
ちょっとスタンプ押せない気持ちわかります。

ゆっくり好きなお店を見て、発見!!!
最高の楽しい時間、
バンブーのまな板こちらでも人気ですよ〜♪
オリーブの木のバターナイフ好きです。

100のシアワセさては、たくさん買っちゃった?
(わたしは買っちゃうな!)

>ひとつの事に夢中になると、

何も見えなくなってしまいます、
みんなそうなのかな?

私には今日もおいしいパンデス。

アリガトウ

投稿: brooklyn bug | 2009年2月13日 (金) 15時17分

ふぁんふぁんさん


ふぁんふぁんさんも
一目惚れ買いしちゃいますか?
雑貨屋さんを見てると
あっ!という間に時間がたってしまいます。
愉しいことは、早いですよねぇ~

そうです ! ! ! 
ぱんは、怒ったり・すねたり・泣いたり・・・
忙しい~なのできちんと管理しないと
かわいそうですよね。反省・・・(u_u。)

投稿: yu-ji | 2009年2月14日 (土) 11時01分

brooklyn bugさん


こんにちはです。
そうなんです !
素敵小物に囲まれた時も幸せですが、
発見した時が1番幸せな時なんですよね~
その時はたぶん、
ほっぺた赤くしているのではないかと
思います(*^_^*)
brooklyn bugさんの
おっしゃるとおり ! ! !
今来た道順を通り、少し返して歩きました(笑)

投稿: yu-ji | 2009年2月14日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28006200

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ(^.^):

« グラハム入りスコーン | トップページ | ふるーつ・ライ »