« ごまバケット撃沈・・・ | トップページ | 食ぱん生地・・・持参(^^ゞ »

2009年2月 4日 (水)

あ~~~あっお見事 ! ! ! (;一_一)

レーズン酵母も残り少なくなってきた。
継ぎ足ししようか迷ったけど、
使い切ることにします。

気合入りまくり !

ですが、気合入りすぎたか・・・
こんな結果に・・・
Dsc_1395

あ~あって感じだよね~
最後だったのに・・・酵母(ノ_-。)

でももう次の酵母は、作り始めています。

早く出来ないかなぁ( ̄ー+ ̄)

立ち直り早くてよかった~

いちお、カットもしたので、見て下さい。
Dsc_1403

(ノ_-。)・・・・・

でも愉しかった~

ぱん作りは、奥が深いね。

上手くいった時と何が違うのか、
さぁこれから、考えなくては

ブレンドする粉が、全粒の時、
なかなか思うようにいかないって事は
わかってきたんだけど、

『粉のせいじゃない腕のせいです。』

その通りです。(/ー\*)

こんなみっちりバケットでも、
えーやんって思ってくださった方、

カチッと頂けたら、元気100倍

いつもありがとうございます<(_ _)>

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日
昼ごはんと
Dsc_1407_2 

朝ごはん
Dsc_1411消費しなくちゃ・・・
ねっ( ̄ー+ ̄)

|

« ごまバケット撃沈・・・ | トップページ | 食ぱん生地・・・持参(^^ゞ »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんなバゲットだってあり!ですよ。
惜しいですね。クープ、開きそうな感じは出てるのに。残念。
私だったら、小躍りして喜んでしまう出来ですが・・・。
失敗しても、パン作りって楽しいですよね。
最近、思うんです。パン作りを通してどれだけ素敵な出会いがあり、楽しい時間を過ごしてるだろうって。
パンを作っていなかったら私、毎日なにしてたのかなぁ~なんて。
大袈裟ですけど、生活の大きな一部、支えなんですよね。
また遊びに来ますね!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年2月 4日 (水) 23時17分

ふぁんふぁんさんへ


こんばんはです。
私も同じです。
ぱんを作る事に取り付かれてから(笑)
何だか素敵な事や幸せな事がたくさん(*^-^)
ぱんは私を幸せにしてくれます。

ふぁんふぁんさんとキャラメルちゃんも
私を幸せにしてくれます。
いつもありがとうございます。


投稿: yu-ji | 2009年2月 5日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/27760528

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~あっお見事 ! ! ! (;一_一):

« ごまバケット撃沈・・・ | トップページ | 食ぱん生地・・・持参(^^ゞ »