« あっぱれ!最後のれーずん君 | トップページ | カエルみた~い(゜o゜) »

2009年3月15日 (日)

調子に乗るからです(-_-;)

先日、美味しく出来たので、

またまた作りました。

牛乳ぱん
Dsc_0213

調子に乗って、1つ成形を変えてみたら、

ずんぐりになっちゃった~
(手前のです。横は穴が開いて、
目みたいでこわいよ~)

もう少し深く切った方が形が良くなるかもしれない。

でも今回は前回より

少し深めにしたんだけどなぁ

これじゃ~ちょっと・・・のっぺりよね。
(*^m^)

スライスしました。
Dsc_0222

このぱんはサンドイッチに

すると、素敵に見えるんだよね~
(はさむ具材はいつもと一緒なんだけど・・・)

タマゴサンドです。
Dsc_0261_2

ランキングに

参加しています。

よかったら

↓カチッ!と

お願いいたします。

元気100倍

いつも

ありがとうございます

<(_ _)>

   = = = = = = = = = = = = = = =

本日、小豆でも炊きましょうかね~
Dsc_0268_2

甘納豆にしようかな?

あんこかな?

帰ってきてから考えるかー                                                                   

|

« あっぱれ!最後のれーずん君 | トップページ | カエルみた~い(゜o゜) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわshine
すっごい美味しそうですよぉ~heart04
アタシなんかまだまだまともに酵母ができずcoldsweats02
毎日酵母ちゃんの様子しかブログにUPできてませんdown
いい加減、パンの写真をUPしたい今日この頃ですcatface

投稿: saccoco | 2009年3月15日 (日) 20時38分

yu-ji さん

お目目発見☆
カワイイデス、何故だか?見つめてる?

素敵タマゴパンにごクリっ!
朝からシアワセに、ドキドキハイジ気分♪

おまめさんは、何に変身!?
楽しみデス☆
嵐の読書、
素敵時間でしたね、
また楽しみに飛んで来ます☆カチっ虫☆

投稿: brooklyn bug | 2009年3月15日 (日) 23時30分

saccocoさん


おはようございますです。
酵母を育てるには
寒からず、暑からず・・・で
良い季節がやってきているので、
今に元気もりもりの、酵母が出来ますよ。
ぱんのアップ楽しみにしています。
いつもありがとう。 

投稿: yu-ji | 2009年3月16日 (月) 07時04分

brooklyn bugさん


おはようございますです。
ぱんのお目目かわいいですか?
何だか『また俺様はタマゴぱんか?えっup』見たいな目で・・・(笑)
私もハイジ気分で、タマゴサンド片手に、
ブランコに乗って・・・
じゃ~~~んぷ!(危)


小豆は甘納豆になりそうです。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年3月16日 (月) 07時16分

このパンはカットした形がまた可愛いんですよね~♪
そして、このパンは卵サンド!
私も牛乳パンの時にはどうしても作りたくなってしまいます。
定番サンドってやっぱり一番おいしくて好きなものですよね~。
甘納豆を作れるなんて知らなかったわ。
北海道では当たり前のことなのかしら?
甘納豆を入れたパン、おいしいですよね。(←何でもパンに入れたい)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月17日 (火) 14時58分

ふぁんふぁんさん


こんばんはです。
そうなんです。
このギザギザがかわいくしてくれるのです。

甘納豆・・・みんな作るのかな~?
でも自分で作った方が甘さを加減出来るから、
時間があるときは、アンコとかは作って
冷凍しています。
何でもぱんに入れたくなっちゃうって
わかる~~~
早速入れちゃいましたもん・・・甘納豆(笑)

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年3月17日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28629851

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗るからです(-_-;):

« あっぱれ!最後のれーずん君 | トップページ | カエルみた~い(゜o゜) »