« れーずん君でハードブレット | トップページ | ぶら~っと・・・お買い物 »

2009年3月 2日 (月)

れーずん君でショコラバケット

またまたやってきた。

『甘いぱんが食べたいね~』

そこでチョコとくるみを入れて
バケットを焼いてみました。
Dsc_1425_2

開きはいまいちなんですが、

ココア色だと何だか

上手に焼けている様な

錯覚にとらわれます。

(*゚ー゚*)

でもこの白と黒って素敵だ。

Dsc_1430

キホーは無い。

でも美味しかったから

良しとします。

冷やして食べたら

美味しさ倍増でした。

( ̄ー+ ̄)

ランキングに参加しています。

ショコラバケット・・・いいんじゃない?

って思って下さった方、よろしかったら

カチッとお願いいたします。

いつもありがとうございます<(_ _)>

    = = = = = = = = = = = = = = =

本日、全粒粉入りベーグルも
焼きました。

Dsc_1417そして積んで見ました。

タワー(*゚▽゚)ノ

ちょっとシワシワ・・・(泣)

|

« れーずん君でハードブレット | トップページ | ぶら~っと・・・お買い物 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

コンバンハのオハヨウゴザイマス☆
ハイ!甘いの食べたい〜、
冷やすとより美味しいの!
ドキドキですね、
ベーグルタワーも素敵さん☆

寒いかな?
今朝起きたら雪がこちらは降っていました、
あったかしましょう☆カチ虫

投稿: brooklyn bug | 2009年3月 2日 (月) 23時38分

brooklyn bugさん

おはようございます。
ひえひえショコラバケット
大変好評で、あーっと言う間に
売り切れちゃいました。
また作ります。

風邪は良くなりましたか?
気温が定まらず体調管理大変
でも、こうやって春になるんですよね(^^)
いつもありがとう。
大事にして下さい。

投稿: yu-ji | 2009年3月 3日 (火) 07時21分

はじめまして♪
ふぁんふぁんさんのところから来ました!!
ショコラバケットとても美味しそうです!!
今、酵母ちゃん育ててるのですが、なかなかうまく育ちませんね。。。

また邪魔させていただきます♪

投稿: saccoco | 2009年3月 3日 (火) 09時37分

きゃー!!また美しくもおいしそうなものがっ!!
冷やして食べるなんて、新しいですねー。デザート感覚??たべたいっ!
最近、お腹がタプタプしてきたので、お菓子作りもパン作りも控えようかなーと思いつつも、出来そうにないので、主人の筋トレベンチで筋トレを始めました(笑
パン作りとダイエットの両立の良い方法があったら教えてくださいっ

投稿: paddy | 2009年3月 3日 (火) 15時11分

こんばんは~!
ショコラバゲットおいしそう!!
冷たくして食べるとおいしいんですね。知らなかった。今度試してみよう!
くるみとチョコなんて、おいしいのわかりますからごはん食べたばかりなのによだれが・・・。
ベーグルタワーも可愛いですね♪

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月 3日 (火) 18時53分

saccocoさん


こんばんはです。
はじめまして・・・
遊びに来て頂いて、とってもうれしいです。
先程、
saccocoさんの所へお邪魔してきました。
秘密兵器購入しましたね。
ふんわりぱん、おいしそー(^^)
これからも、よろしくお願い致します。
時間が出来た時はいつでも遊びに来て下さい。
私も遊びに行かせて頂きま~す。

投稿: yu-ji | 2009年3月 3日 (火) 21時59分

paddyさん

こんばんはです。
チョコが入ったので、冷たい方が・・・
と思い、5分程冷蔵庫へ・・・
ちべたくで、うまいっ!
大変美味しく頂きました。

ダイエット法。私が聞きたい位です。
お正月からの増加が今だ戻らず・・・参った(泣)
タプタプならかわいいです。
濁点付いちゃいそうです。(泣・笑)
何とかしなくては・・・
 

投稿: yu-ji | 2009年3月 3日 (火) 22時09分

ふぁんふぁんさん


今回初めて冷やすと美味しい事を発見
でも、冷やし過ぎはダメです。
バケットがパサパサに・・・(泣・笑)
ベーグルタワー一度やってみたかった~
しわしわベーグルですが、
積む事が出来ました。
ふぁんふぁんさんの
ツルピカベーグル目指して
頑張ります。(^.^)
いつもありがとう

投稿: yu-ji | 2009年3月 3日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28432496

この記事へのトラックバック一覧です: れーずん君でショコラバケット:

« れーずん君でハードブレット | トップページ | ぶら~っと・・・お買い物 »