« 焼もろこしバケット | トップページ | あっぱれ!最後のれーずん君 »

2009年3月12日 (木)

カンパ~ニュ~れーずん君

先日、久々に焼いたカンパーニュ

やっぱり大きく焼くと
しっとりもっちり美味しいね。

なのでまたまた焼いてみる。
バケットも一緒に・・・
Dsc_0180

あ~あ~どちらも中途半端な事
(゚ー゚;

近くによって見て頂戴 !
Dsc_0185 Dsc_0186

ちょぴ ! っと、

開いた所をア~~ップ

(* ̄ー ̄*)

まだまだ練習ね
カーーット !
Dsc_0196

がんばりゃなぁ~

ランキングに参加しています。

カチッ!と頂けたらとっても元気になります。

いつもありがとうございます<(_ _)>

     = = = = = = = = = = = = = =

本日・・・
どうしても食べたかった~
Dsc_0201

豚汁

( ̄▽ ̄)

うちのばぁーちゃん
お手製の南蛮を
ぱらぱらぱらぱら・・・・・

う~ま~い。

こころも体もポカポカです。

食べ終わる頃に気がついた。(゚0゚)

大根・・・入ってない。(苦笑)

|

« 焼もろこしバケット | トップページ | あっぱれ!最後のれーずん君 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
カンパーニュやバゲットは材料がシンプルなだけに出来上がりの差でお味や食感が違ってきますもんね。
う~ん、イマイチと落ち込むこともあるけど、おいしい!と自分で思えるパンが焼けた時のうれしさが止められないんですよね~(笑)。
私もちょっとおさぼりしていたバゲットを今夜は久し振りに仕込みました。
豚汁、大根入れ忘れたの気付かないくらいおいしかったんですね!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月13日 (金) 00時17分

ふぁんふぁんさん


おはようございますです。
色々な材料が入るわけではないので、
すぐに捏ねはじめてしまう。
でも、毎回何かが違う(苦笑)
不思議なぱんです。
だから私も、ふぁんふぁんさんも
ハマってしまって
抜け出せな~い(笑)
仕込んだバケット!アップ待ってます。
大根が入っていない事に、
終わり頃に気づくって・・・
情けないですわ。


いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年3月13日 (金) 06時59分

yu-ji さん

ぷ〜っと近づいて、近づきすぎました〜☆
開いてますよ〜♪

そして今すぐ食べたい、チーズ持って行きマス☆

豚汁、、、、、
も下さいな〜☆
もうだめです。お腹虫
かち〜っっ!

投稿: brooklyn bug | 2009年3月13日 (金) 14時30分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
開いてますか?ありがとう(^^)
どうぞどうぞ。いらして下さい。
ぱんとアツアツ豚汁用意いたします。
私はチーズが愉しみじゃ~

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年3月14日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28578256

この記事へのトラックバック一覧です: カンパ~ニュ~れーずん君:

« 焼もろこしバケット | トップページ | あっぱれ!最後のれーずん君 »