« カエルみた~い(゜o゜) | トップページ | 私らしくない・・・((^^ゞ恥) »

2009年3月21日 (土)

ぱん焼きたいなぁ~

『~~~が、したいなぁ~でも・・・(-_-X)』が

多くなってくると、ダメですよね。

でもそう言う時に限って、

したいと思っている事が

なかなか実行できない(u_u。)

食べるぱんも無くなってきたし・・・

で、焼いたぱんです。

Dsc_0407

もちろん

ココロの

余裕が無いので

全貌は

控えさせて

頂きます。

何故自分でもこんな時に、

ごまバケット(チーズ入り)・・・~?

食べたかったのよね~

ポコポコは無いが、

美味しかったのでよしとする。( ̄ー+ ̄)

それと危険なバナナを発見

最近覚えたての、ろーるにしてみました。
Dsc_0298

少しだけ

のんびり・・・

ランキングに参加しています。

カチッ!として頂けたら、

こんな疲れも吹っ飛びます。   

いつもありがとうございます<(_ _)>

   = = = = = = = = = = = = = = =

本日、発見・・・
Dsc_0311_2

めかぶです。

生の めかぶは

この時期だけ・・・(*^m^)

湯通しすると、きれーなミドリ

刻んで、納豆と和えました。

その他、いろいろ・・・

美味しく春頂きました。

ごちそうさまです。<(_ _)>

皆さんも美味しそうな春

頂いてますね~

参考にさせて頂きます。(^^)

|

« カエルみた~い(゜o゜) | トップページ | 私らしくない・・・((^^ゞ恥) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
したいことが増える一方でなかなか時間がとれないとかたまぁにありますね。。。
でも少しゆっくりできたみたいで良かったです!!!
ゴマバケットも美味しそうです!!

投稿: saccoco | 2009年3月21日 (土) 09時11分

saccocoさん


こんばんはです。
saccocoさんも時間が
足りなくなる事ありますか?
でもどうすることも出来ない・・・
ぱんが焼けないので
ストレスたまる一方です(笑)
でもそろそろ落ち着きそう。


いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年3月22日 (日) 18時44分

yu-ji さん

コンニチハのコンバンハ☆

食べたい〜〜、どうしよう〜〜!
大変デスヨ♪

あの、ひとつお願いが、おいなりさんのお弁当や、ゆりねさんや、めかぶさんのお写真、、、、
大きく見たいな〜、美味しさどーーーーーんと!
是非、ご検討おねがいいたします。

アリガトウ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年3月24日 (火) 16時05分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
ありがとうございます。
大きく見たいだなんて・・・(嬉・泣)
大きくしちゃったら、
ほつれがいっぱい見えてしまいますぞ!
今までのは許して頂いて、
次回からのは、
どど~~~~~ん!!!と・・・?
大丈夫かな?自分(笑)
いける物は、いかせて頂きます。(^^ゞ


いつもありがとう


投稿: yu-ji | 2009年3月24日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28718560

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん焼きたいなぁ~:

« カエルみた~い(゜o゜) | トップページ | 私らしくない・・・((^^ゞ恥) »