« ぶら~っと・・・お買い物 | トップページ | まったりしましょ(^^) »

2009年3月 5日 (木)

れーずん君で牛乳ぱん

仕込み水をすべて牛乳にしてこねる。
出来上がったのが、こちら・・・

Dsc_0053_2 

いつもは

スキムを

使うのだが、

今回は

太っ腹・・・

(*゚▽゚)ノ

バターも入らない

リーンな生地

ちょっと

気に入ってしまった。

少し外側は厚めで
しっかりした噛みごたえ。

酵母もれーずん君なので
いいにおいと、いいお味・・・

早速

Dsc_0024 

サラダ!

ゆりね

蒸し鶏

ゆで卵

酢と

マヨネーズで

和える。

出来上がり

(*^-^)

そして、サンド
Dsc_0099 

大変美味しく頂きました。

感謝・・・

ごちそうさまです。

ランキングに参加しています。

美味しそうかも・・・って
思ってくださった方
カチッ!っと頂けると
元気100倍なんです。

いつもありがとうございます<(_ _)>

   = = = = = = = = = = = = = = =

Dsc_0060_2本日は

肩に手を乗せ・・・

お昼寝中(*^m^) 

|

« ぶら~っと・・・お買い物 | トップページ | まったりしましょ(^^) »

うちの猫」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪はじめまして!
先日はブログにコメントありがとうございました(*^_^*)

早速遊びに来させていただきました♪

ミルクハースとっても美しくて美味しそうですね!!
私もミルクハースは焼くのも食べるのも大好きです♪
見た目もきれいですよね!
私も焼きたくなりました^^

又遊びに来させてくださいね!!

ポチ♪

投稿: なっちゃん | 2009年3月 6日 (金) 02時50分

なっちゃんさん


こんばんはです。
来て頂いてうれしいです。
ありがとうございます。
今回焼いたミルクハース
ちょっと気に入ってしまいました。
私もまた焼きそうです(^^)


ちょこちよこ遊びに行かせて頂きます。
時間があったらなっちゃんさんも
覗いていって下さい。
よろしくお願いします。


投稿: yu-ji | 2009年3月 6日 (金) 20時42分

yu-ji さん

苺と読書?
素敵デス☆
苺、かわいい〜と叫んでしまいました、だみ声ですが!

パン、こっちへおいで〜しています、
あ!ったまりません、こちらはお昼時間。

ゆりねサンド、ハジメテです。
美味しそうですね、
お腹よじれています。

嵐の読書、想像だけで素敵満喫デス。

ねこちゃん、かたまって、見ているだけでシアワセ☆
アリガトウ、素敵時間を☆カチ虫

投稿: brooklyn bug | 2009年3月 7日 (土) 02時09分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
お返事遅くなっちゃって、
ごめんなさいです。
ダメダメって思いながら、
全部食べちゃったんです・・・いちご
美味しかったけど、お腹チャポチャポ(笑)


本もゆっくり読めました。
元気充電!!!
また明日から頑張ろうかなぁ~

本日もありがとう

投稿: yu-ji | 2009年3月 8日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28488087

この記事へのトラックバック一覧です: れーずん君で牛乳ぱん:

« ぶら~っと・・・お買い物 | トップページ | まったりしましょ(^^) »