« れーずん君で牛乳ぱん | トップページ | 最近スランプ (>_<) »

2009年3月 6日 (金)

まったりしましょ(^^)

いつもバタバタしている私(笑)

頭の中もバタバタ・・・

考えている事が、いっぱいあって
早く頭から出してあげなくては。
溢れてしまいます。

考えている事と、行動が伴わない。
と言うか、行動が追いつかない。

そんな時ってありますよね。

なので、本日・・・

ちっちゃなイチゴ発見
Dsc_0101

こちらを頬張りながら

溜まっていた本を読もうかと・・・

こんな時間も私にとっては

大切 な、じかん

まったり・・・のんびり・・・

ランキングに参加しています。

カチッ ! と頂けたら元気100倍

いつもありがとうございます<(_ _)>

     = = = = = = = = = = = = = = =

一足お先にまったり時間
トロトロトロトロ・・・Dsc_0087_2

気持良さそうね

(*^m^)

|

« れーずん君で牛乳ぱん | トップページ | 最近スランプ (>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

まったり、のんびり、そんな時間って大切ですよね。
私はバタバタしているつもりでも、周りにはかなりのんびりしているように見られ、おっとりしてるよね~、マイペースだよね~と言われるんです。
yu-jiさんのブログも私にはのんびりとリラックスできる癒しの空間です!
↓のリーンな牛乳パン、私も大好き!!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月 6日 (金) 23時41分

ふぁんふぁんさん

こんばんはです。
お返事遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
ふぁんふぁんさんが
私のブログで
リラックスしてくれているなんて・・・
うれしいです。
私もふぁんふぁんさんのブログで
元気充電しています。

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年3月 8日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28501880

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしましょ(^^):

« れーずん君で牛乳ぱん | トップページ | 最近スランプ (>_<) »