« ホシノさんでいろいろ・・・ | トップページ | フルーツバケット・・・れーずん酵母 »

2009年3月31日 (火)

クリームチーズぱん・・・ホシノさん

冷蔵庫の奥の方・・・危険地帯・・・

あら?何?Σ( ̄ロ ̄lll)

で、見つけたのが、クリームチーズ

期限もそろそろ近づいてるし、

いつもの事ですが、

ぱんに入れよう!

Dsc_0561 Dsc_0568

今回は、市販のクリームチーズに、

砂糖・タマゴ・牛乳・レモン汁・などなどを

熱を加えながら、まぜまぜまぜ・・・

なめらかクリームチーズです。

(*^-^)

中途半端に残ったクリームチーズ・・・

私には、これしか浮かばない(^-^;

Dsc_0571

チーズケーキ。

チーズの量が少なかったので、

いつもより軽めに仕上がりました。

スフレっぽいかなぁ~

事件発生!!!

Dsc_0574

写真撮影中・・・

はしっこ(lll゚Д゚)かじられた。
(気が付かない私が悪いけどさ~・・・)

そりゃ~ないしょ~

ランキングに参加しています。

↑カチッとして頂けたら

励みになります。

いつもありがとうございます<(_ _)>

   = = = = = = = = = = =

本日、こんな感じでラッピング

Dsc_0579Dsc_0576

|

« ホシノさんでいろいろ・・・ | トップページ | フルーツバケット・・・れーずん酵母 »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

クリームチーズクリーム(ややこしい!)が入ったパン、とってもおいしそうです!
お味もチーズケーキみたいなのかな?
チーズケーキもおいしそう!
猫ちゃん、うちの息子さながらの素早さなんでしょうね(笑)。

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月31日 (火) 23時07分

yu-ji さん

ごめんなさい、、、
まだ、わらいが止まりません、咳デちゃってるし☆

かじられちゃいましたね〜☆
美味しそう〜きれい♡で顔が痛いくらいどうしよう〜ぅ。

こちら、昼間はあたたかくなりましたが、まだまだ寒いです。
yu-ji さんもあったかしていてね、またゆっくり飛んで来ます
紅茶片手にアリガトウ☆ぶぅん〜かチッ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年3月31日 (火) 23時27分

おはようございます♪
チーズケーキかなり美味しそうですよ!!!
そしてクリームチーズ本当最高ですよね♪
数年前まで本当苦手で食べれなかったんです。。けどパンを焼くようになってから食べれるようになりました♪
不思議ですよねw
あんな拒絶してたものを今は好んで食べます♪

投稿: saccoco | 2009年4月 1日 (水) 08時04分

ふぁんふぁんさん


こんばんはです。
猫が早いのか、私がどんくさいのか・・・(笑)
こらーって言った時には、もういない(>_<)
キャラメルちゃんも、逃げ足早いですか?


今回は、チーズケーキの様な
ふわふわのぱんが焼けました。


いつも、ありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年4月 1日 (水) 21時50分

brooklyn bugさん


笑い事ではございません!
こらーっ!て振り返った時、
上目使いで、私を見ながらもぐもぐ・・・
何やら、呪文の様な音を出しながら・・・
ウナル位美味しいなら、母は許します。(笑)
って、感じです。


咳は良くなりましたか?
あったかくして、体、休めてね。
これ以上ひどくなりません様に(^^)


いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月 1日 (水) 22時02分

saccocoさん


こんばんはです。
わかります。
前はどうでもよかった食べ物が、
今は大好きってありますよね。
私は、お豆腐やナスがそうなんです。(笑)
今では必ず、冷蔵庫に入ってます。
ほんと、不思議だ。


いつも、ありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月 1日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28888802

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズぱん・・・ホシノさん:

« ホシノさんでいろいろ・・・ | トップページ | フルーツバケット・・・れーずん酵母 »