« カンパ~ニュ~れーずん君 | トップページ | 調子に乗るからです(-_-;) »

2009年3月14日 (土)

あっぱれ!最後のれーずん君

レーズン酵母・・・

育て方が下手なので、

継いでいくうちにだんだん力が

なくなっていく様な・・・

なので、そんなんなったら

新しいれーずん君を起します。

ですが、今回のれーずん君

ぼちぼちダメかもと思っていた

最後のれーずん君で

もちろんバケット
Dsc_0243

めずらしくクープ5本

中3本だけいつもより開いてくれた様な・・・

どうでしょう(/ー\*)

まだ元気だったれーずん君!

最高~~~

帯はプッチンと切れてしまいましたが、

本日、ちょいうれしいよ( ̄ー+ ̄)
Dsc_0244

ねっ!

いつもより

ムリ~ッてなってるでしょ?

もちろんカットのお写真も
Dsc_0249 キホーはちょっと少ない。

残念(ノ_-。)

でも久々、すてきなパチッ!パチッ!も

高い音で鳴っている感じがします。

いい夢見られそう(*^-^)

ランキングに参加しています。

カチッ!と頂けたら大変うれしいです。

元気100倍 !

いつもありがとうございます。<(_ _)>

   = = = = = = = = = = = = = = =

本日、初ろ~るけ~き
プレーンです。
Dsc_0231
ちょっと生クリームが

少なかったみたい。

自分で作ると、味の加減とか出来て

いいですね。

何せ大雑把な私は繊細さやセンスが

要求されるけ~きが苦手(^-^;

そんな私が、

どうしても食べたいがゆえに

作ってしまった、ろ~るけ~き。

甘さ控えめで、しっとり出来ました。

フルーツとか入れてまた作りそうです。

|

« カンパ~ニュ~れーずん君 | トップページ | 調子に乗るからです(-_-;) »

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

おお~、開いてます、開いてます!
レーズンくん、元気だったみたいで良かったですね。
仕込んだ、バゲットは撃沈して写真も写さず早々とカットしてフレンチトーストにして食べちゃいました。トホホ。
ロールケーキおいしそうですね。
私は生クリームが少なめでくるくるとした渦巻きが出ているこんなロールケーキが好み!
夜中に危険な写真ですよ~。
おやすみなさい

投稿: ふぁんふぁん | 2009年3月15日 (日) 00時01分

ふぁんふぁんさん


こんにちはです。
フレンチトースト、美味しいですよね。
私も失敗バケットは
だいたいフレンチトーストになります(笑)
ろ~るけ~きは初挑戦だったのですが、
何とかかんとか巻き巻きして
カットできました。
愉しかったです。
いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年3月15日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28617967

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ!最後のれーずん君:

« カンパ~ニュ~れーずん君 | トップページ | 調子に乗るからです(-_-;) »