« フォカッチャ | トップページ | いい天気です。 »

2009年4月26日 (日)

開き直り・・・(゜_゜)

バケットって、こんなんじゃなかった?

って開き直りたいくらい

情けない物しか焼けませーーん(ノ_-。)

Dsc_0959_2

全貌はもう飽きてきたので、

カット写真から・・・

いつもいつも同じ絵で、

申し訳ありません。

<(_ _)>

クープが開かないから

キホーももちろんこの程度。

本当に難しいなぁ~

でも、何度でも焼きますよ~

へこたれません

(*`ε´*)ノ

甘ぱんが食べたかったので、

こちらのバッケット・・・へーんしん!!!

Dsc_0929

少々焦げ気味?

バターとメープルシロップがけ

前の晩からつけたバケットは、

しっかりしみ込んで最高です。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。

よかったら、お手数ですが、

↓カチ!ッと1つお願いします。

いつもありがとうございます。

 = = = = = = = = = =

本日、

トマトソースのパスタ

野菜た~くさん入れました。

Dsc_0964 こちらも

ごちそうさまでした。

( ̄▽ ̄)

|

« フォカッチャ | トップページ | いい天気です。 »

ごはん」カテゴリの記事

ぱん作り」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

コンバンハ☆

バケット☆いつミテも嬉しいです☆

>へこたれません
素敵。

前の晩から漬けておいた、バケットって柔らかでおいしいですね、
う〜美味しそう。
そしてトマトのパスタ、おいで〜っと呼んでいます。
↓昨日の忘れ物。
3にゃんさん達、よりそいお写真、
とってもドキドキしました。

yu-ji さん、今日は最高きおん32℃になる予定です。

いつもアリガトウ☆

投稿: brooklyn bug | 2009年4月26日 (日) 21時41分

brooklyn bugさん

おはようございますです。
今回のフレンチトースト・・・
サクッ!ジュワ~で上手に出来ました。

32℃!ちょっと暑すぎますね。(^_^;)
こちらは、起きてびっくり!
一面真っ白・・・夏タイヤに変えてしまった私は
お家で読書な一日でした。

いつもありがとう。

投稿: yu-ji | 2009年4月28日 (火) 06時41分

おはようございます♪
いつ見ても美味しそうなんですけどねwwww
バターとメープルシロップがけ、こちらも美味しそう♪
今日は朝ごはんに久々に食パン買ってしまいました。。。仕事で全然時間がなくて作らず買っちゃいました。。。
早く作りたいww

パスタも美味しそう♪
やさいたっぷりってところがいぃですね♪
やさい大好きです♪
とか言いつつも昨日は仙台でたらふく牛タン食べましたけどwww

投稿: saccoco | 2009年4月28日 (火) 08時15分

おいしそうなフレンチトースト
フレンチトーストは外側かりっとちょっと焦げ目がついているくらいの方が好きです(^v^)。
前の晩に漬けると仕上がりのジューシーさが全然違いますよね~。
朝から幸せいっぱい!

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月28日 (火) 09時15分

バゲ、いい気泡が入ってますよね!
私のは最近気泡が退化してきてます。なんでかなー。
バターとメイプルシロップlovely永遠の魅惑的コンビネーションですね♪

パスタも美味しそうだな~shine
盛り付けも写真も美しくってうっとりですcatface

投稿: paddy | 2009年4月28日 (火) 13時52分

saccocoさん

バケット消費に必死です。(笑)
何かいいお料理法ありますか?

仕事、忙しそうですね。
天気もよくないみたい。
風邪など引きません様に・・・

本場じゃないですか。
牛タン・・・食べた~い。

いつもありがとう(^^)
今頃は、大阪ですね。
頑張って!


投稿: yu-ji | 2009年4月28日 (火) 22時05分

ふぁんふぁんさん

朝からにんまり(* ̄ー ̄*)頂きました。

美味しく出来た時は、
自然とにんまりしちゃいます。

ふぁんふぁんさんのブログを見ている時と
同じ顔かも・・・(^.^)

いつもありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年4月28日 (火) 22時11分

paddyさん

そんなに褒めて頂いて、
ありがとうございます。
穴があったらなんとやらですよ。
お恥ずかしい(^^ゞ

奥が深いバケット・・・
失敗しても焼き続けてしまう。(笑)
まだまだ、勉強!!!
paddyさんも焼いてますね。
素敵バケット!

いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年4月28日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/29304053

この記事へのトラックバック一覧です: 開き直り・・・(゜_゜):

« フォカッチャ | トップページ | いい天気です。 »