« フルーツバケット・・・れーずん酵母 | トップページ | エピ束・・・れーずん君 »

2009年4月 3日 (金)

お粗末さまです。

バケットは、焼いたけど上手くいかず、

なので全貌は撮れず。

最近スランプ(u_u。)

何が悪いのかも、解らない。

でも美味しいんだよね~。

先日作った

ローストビーフが冷凍してあったので、

失敗バケットをスライス。

本日の、ランチになりました。

Dsc_0626

何だか葉っぱばっかり(笑)

山のタマゴをゆでで・・・

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。

いいなぁ~なんて思って下さった方、

↑カチッ!とお願いいたします。<(_ _)>

いつもありがとうございます。

お時間のある方、

コメント残して頂けたら、

とっても嬉しいです。

|

« フルーツバケット・・・れーずん酵母 | トップページ | エピ束・・・れーずん君 »

日記」カテゴリの記事

コメント

yu-ji さん

コンバンハ☆
山のタマゴ、
お名前から、美味しさが伝わってきました♡
葉っぱいっぱいローストビーフサンド、
とっっても美味しそう☆

今日は晴れていました?
コチラは曇りで、ただ今、9℃うぅ〜でも少し寒いです。
本を読んでいる香りが流れて来ました。
アリガトウ☆また楽しみに飛んで来ます☆

投稿: brooklyn bug | 2009年4月 4日 (土) 22時44分

こんなパンランチ大好きです!
ローストビーフのサンドイッチ、夢に出てきそうです。おいしそうだなぁ。
そして、フィグと胡桃のパン!
大好きな組み合わせ。
何とも贅沢ですね。
ここに来ると作りたくなってしまうパンがたくさんです。
夜中に訪れるのはやめようと思うのですがやめられません(笑)

投稿: ふぁんふぁん | 2009年4月 5日 (日) 00時26分

brooklyn bugさん


こんばんはです。
はい!本日(4/5)晴天なり~
日中は、ストーブ無しでした。
さくらが咲くのは、まだ先ですが
今年は早く咲きそうだ。
bugさんの所では、さくらは咲くのかな?


9℃は、まだ寒い・・・
あったかくして下さい。


いつもありがとう(^^)

投稿: yu-ji | 2009年4月 5日 (日) 21時45分

ふぁんふぁんさん

最近ローストビーフの登場が
多いですよね~
スーパーに行ったら、牛肉安いんです。
なので、思わず・・・
いまも、漬け込み中(^^ゞ

私も、ふぁんふぁんさんの所で、
見たぱんは、作りたくなっちゃいます。
って、作ってる事多いかも・・・(笑)

いつも、ありがとう(^.^)

投稿: yu-ji | 2009年4月 5日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056967/28951375

この記事へのトラックバック一覧です: お粗末さまです。:

« フルーツバケット・・・れーずん酵母 | トップページ | エピ束・・・れーずん君 »